« 不安な声 | トップページ | 思いっきり »

実家からの贈り物

P1000381

仙台の実家からエクスパックが届きました。

えっ?

私のほうが送らないといけないのに‥

中身は、ふうちゃんの大好きなバナナミルク味のガムとグミなどの娘へのお菓子でした。

私のいくところでは売っていないガム。

そろそろなくなるころだから送った、とのこと。

宅配便は、届くけれど送るときは集配所に持っていかないといけないらしく、近くの郵便局から送ってくれたようです。

P1000383

ふうちゃん大喜び~

さっき食べたのに、もっと食べるって‥

自分への荷物ってわかったから、“ぼくのだけど”という顔です。

ひさしぶりだね、おじいちゃんちのにおい。

|

« 不安な声 | トップページ | 思いっきり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

自分達より ままさん家族を
心配してくれる とっても優しい
ご両親ですね。。ふうちゃんよかったねっ
バナナミルク味 おいしそうっscissors

投稿: maron-go | 2011/04/05 12:09

ままさん、こんにちは!
ふうちゃん久しぶりのおじいちゃん家のにおい、良かったですねhappy01
ホントに親は自分のことではなく、いくつになっても子供の心配ばかり…離れて暮らしているなら尚更ですねweep
ありがたいのですが、子供としては自分の心配して!って思っちゃいますsweat01
ふうちゃんのうれしそうな表情~heart04
バナナミルク味、おいしそうhappy01

投稿: カミナリ | 2011/04/05 12:12

優しさがいっぱいに詰まった素敵な贈り物ですねpresent
ふうちゃん嬉しいねーnote
バナナミルク味、美味しそうだねhappy01

投稿: すみこ | 2011/04/05 12:35

とても嬉しいですね。
ご両親は、被災しながらもままさんご家族を思っているんですねconfident
優しいお話です。
ふうちゃん、よかったねhappy01

投稿: カメ | 2011/04/05 13:30

ふうちゃん、久しぶりのおじいちゃんのニオイで、安心したでしょうね・・・。
被災地のペットの様子を、テレビで見ると、悲しくなりますねsweat02
ふうちゃんには、伝わったのでしょうね・・・きっと、何かままさんに訴えたかったのかな?って思いました。
ヒトもペットも平和な生活を取り戻すのには、どのくらいの期間がかかるのでしょうか・・・。

投稿: ai | 2011/04/05 14:15

よかったね、ふうちゃん!
おじいちゃんたち、元気にしてるよ、ってメッセージなのかもね(*^_^*)
バナナミルク・・魅惑の味だなぁ~
ココなんて最近肉巻きガムしか食べてないわ(^_^.)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/05 14:35

ふうちゃんの嬉しそうな顔。。。( ´艸`)プププ
ワンコって喜怒哀楽が顔に出ますよね!
ふうちゃんのおやつ美味しそうnote
ままさんのご両親、可愛いお孫さんやふうちゃんの
笑顔をみることが一番の喜びなんですねconfident

投稿: カオリン | 2011/04/05 14:53

優しい御両親ですね~confident
なんという心遣いでしょうshine
家の場合・・・
チョコとカイト溺愛なので
レオンは~coldsweats01ははは~
ふうちゃん良かったね!
可愛いお顔です( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2011/04/05 15:58

こんにちは

実家からの荷物は嬉しいですね。
特にふうちゃんは大喜びでしょう~♪
ふうちゃんのつぶらな瞳、いいなぁ~☆

そしてバナナミルク味のガムは知らなかったです。
いろいろ種類があるんですね。

投稿: beso | 2011/04/05 19:00

ふうちゃんおやつ沢山送ってもらったんだね confident
バナナミルク味banana 美味しそぉ~

可愛いふうちゃんとお孫さんの為に喜ぶもの買って
くれたんですね o(*^▽^*)o

ふうちゃんからのフォトブックは、最高の贈り物ですねscissors 
お爺ちゃんの目を細めてる姿目にうかびます
 happy01

投稿: ゆら | 2011/04/05 20:38

ふうちゃん良かったですね。
おじいちゃんちのかおりも入ってたかなぁconfident

投稿: ところん | 2011/04/05 21:15

こんな大変なときに実家からの荷物。
感激して、うるうるしちゃいました。
親御さんもままさんも想いは一緒なんですね。
ブログからやさしさと思いやりをいつも頂いています。
ありがとうございますconfident

投稿: anbaby | 2011/04/05 22:59

お父様、お母様は優しいですねshine
そろそろ無くなりそうだから送ってくれるなんてcrying

ふうちゃんウルウルしちゃって大喜びですねhappy01
バナナミルク味のガムっておいしそうですlovely
私も見たことないですeye
大きなショップには売っているのかしら?

投稿: G&Cママン | 2011/04/06 02:28

バナナミルクsign03これですねheart02
ウチの方で、見た事ありません。
いいな~~~note
ご実家も大変なのに、送ってくれるなんて。

ふうちゃんもわかっているんですねhappy02
おじいちゃんの優しさがupupup

投稿: イチゴ | 2011/04/06 07:13

こんにちは。
モモパパです。
お父様お母様。
とっても優しいんですね。
ふうちゃんのことを心配して送ってくれるなんて。
なんだか目頭が熱くなってきちゃいましたよ。
ふうちゃんの笑顔で癒されました。
ふうちゃん。
かわいいですっ!

投稿: モモのパパ | 2011/04/06 07:28

仙台がご実家なんですね~ジンママも宮城県北出身です
地震津波の被害が大きかった宮城県ですが
少しは復活できてるのでしょうか~
姉は宮城野区と大崎市に住んでいますし
父のお墓が古川にあるのでちょこちょこ帰ってます
ふうちゃん おばあさんから ガム送ってもらって
良かったね~ 

投稿: ジンママ | 2011/04/06 07:58

ご両親の気持ち嬉しいですね
ふうちゃんも孫の一人のようなんですね^^
ふうちゃんも嬉しそう~

投稿: pi | 2011/04/06 08:24

優しいご両親ですね。^^
その気持ちが入ったバナナミルク味のガム
とびきり美味しいんだろうなぁ~♪
ガム…昔1度噛んだ事がwww
正直人間には美味しいとは思えない味でした(爆

投稿: kuni | 2011/04/06 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39496296

この記事へのトラックバック一覧です: 実家からの贈り物:

« 不安な声 | トップページ | 思いっきり »