« 黒い雲から逃げろー | トップページ | 木陰散歩 »

ペットボトルカバー

今日も朝からいいお天気〜。
ふうちゃんはそわそわしています。
銀行巡りをしなければいけないので、ほんとうならお留守番して欲しいのだけど…
また今日もお弁当持って、自転車の旅です。

そんな予感がするのか、ふうちゃんはくっついて離れません。
近所で犬が鳴くとだっこ…
まるで赤ちゃんです。
「まだ寝ている時間!」と言ったら、テーブル下で寝ました。
眠いくせに〜

毎日お弁当なので、日曜日私のお弁当箱買いました。
食洗機で洗えて300円!
お買い得でした。

ふうちゃんのお水のペットボトルカバーも。

Photo

わんちゃんだと思うけれど、ダックスかは不明。
色がふうちゃんっぽいので買ってみましたが…
使用したら


Photo_2

おさるっぽい〜

せっかく買ったので、毎日連れていきます。
ふうちゃんは全く興味なし…
鼻の部分におやつでも詰めるかな。

なんだかおばさんっぽくも見えてきました…。

|

« 黒い雲から逃げろー | トップページ | 木陰散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

「あたしんち」に出てきそうな子だね(笑)
でもかわいい☆
お弁当箱もそろって、かなり本格的な散歩になりそうだね(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/26 11:57

近所で犬が鳴くと抱っこかぁ、かわいいなぁheart02
ペットボトルカバー、一見ダックスっぽいかもhappy01
でも、ペットボトル入れると、おばさんっぽくも見えますねhappy02
鼻におやつつめたら、ふうちゃん大興奮でかじっちゃいそうですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/04/26 12:33

ふうちゃんもいろいろ考えてるんですね~。
賢いなぁhappy01
ワンちゃんのペットボトルカバー、可愛いですね!
いいなぁ。猫バージョンもないかな。
でも中身を入れると顎がなくなっちゃうんですねぇsweat02…確かにおばさんぽいかも(*^m^)

投稿: イルカねこ | 2011/04/26 12:59

ふうちゃんお家の中に居ても怖いのね(^^ゞ
ママに抱っこheart04可愛いなぁ~lovely
お弁当箱、買って本格的にお弁当作り?
可愛いペットボトルカバー被せて
お散歩ルンルン楽しんでネ♪

投稿: こたママ | 2011/04/26 13:14

可愛いですね~
でもちょっと太り気味?( ´艸`)プププ
しかも伸びてる~notes
前に、ダックスくんのスプレーカバーを発見。
ちょっと高かったので買わなかったんですが
今思えば買っておけばよかったかな~ってcoldsweats01
この写真見て思い出しましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: まっきー | 2011/04/26 13:14

ふうちゃんのペットボトルカバー
コレ絶対ダックスですよdog
でもペットボトル入れると。。。ホントだ!
おばちゃん。。。( ´艸`)プププ
ん~鼻のあたりもタルタルだしねーcoldsweats01
何か詰め込んでプックリすれば可愛いかも(笑)

投稿: カオリン | 2011/04/26 14:43

ふうちゃん、甘えん坊さんで、可愛いですねheart04
いいなぁ・・・。
ペットボトルカバー、可愛いです。
でも、ままさんの『おさるに見えてきました』⇒『おばさんに・・・』で・・・pcの前で噴出しちゃいましたよ~smile
ちゃんと、dogに見えますよheart01

投稿: ai | 2011/04/26 15:18

ほんとだっ おばちゃんに見えてきたーっ(笑)
ままさんもお弁当箱買ったんだぁ。。scissors
これでますます お散歩が楽しくなっちゃいますね
いいお天気が続くといいですねっhappy01

投稿: maron-go | 2011/04/26 15:53

変身ふうちゃん風ペットボトルカバー。。
これから活躍するのですね。。
ふうちゃんが興味をもと日は訪れるのか。。

投稿: たけぞう | 2011/04/27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39759005

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルカバー:

« 黒い雲から逃げろー | トップページ | 木陰散歩 »