« ドッグランでくんくん | トップページ | わんわんカーニバル »

ばななくん

私は疲れると歯が痛くなるのですが、昨日の夜は一本だけ生えているおやしらずが痛くなって、大変でした。

冷やしたりはみがきしたり、薬を飲んだり‥

自転車、疲れたのかな。

運動不足を感じます。

今朝も娘のお弁当を作って送り出してから、ずーっと寝ていました。

少し痛みが落ち着きました。

体力回復しないと、また痛くなっちゃう。

どこが痛くなってもつらいものです。

ふうちゃんはずっとそばで見守ってくれていました。

いや、ふうちゃんもお疲れなんじゃないかな。

きのう、つい買ってしまったよけいな?もの。

P1000493

ハンズのペットコーナーで、おもちゃを買いました。

ばななくんです。

皮がかさかさ音がして、中身は綿が入っていないタイプの笛。

押すと2種類の音がします。

ひもつき。

綿が入っていないと今ひとつ燃えないふうちゃんだけど、夜しっぽを振りながらくわえてふりまわして遊んでいました。

まだ無事なところを見ると、そう気にいったわけでもないみたい。

やっぱりよけいな買い物だったかなぁ。

|

« ドッグランでくんくん | トップページ | わんわんカーニバル »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

オモチャもいろんなタイプがありますね。
かさかさしたり音が鳴ると楽しそうnote
でもふうちゃんは綿を出す遊ぶの方がすきなのかな?
直ぐに壊されないのは嬉しいけど、それほどすきでもないのって感じで遊ばれるのも寂しいですよねcoldsweats01
親知らずの痛みはもう大丈夫ですか?
私も肩がこると歯が痛くなりますbearing
つらいですよねsweat02
ゆっくり体を休めて下さいね。

投稿: すみこ | 2011/04/16 14:20

お久しぶりですconfident
コメント有難う(◎´∀`)ノ

歯が痛いのって何をやっていても気になって
辛いですよね。お大事にclover

ふうちゃん・・本物のバナナくわえてるのかと
思っちゃったcoldsweats01
一人遊び 偉いね。

投稿: 風鈴 | 2011/04/16 15:06

おやしらず痛そうですねsweat01
大丈夫ですか?ゆっくり体を
休めてくださいね。。
痛みってどこでもつらいですよねー
とくに歯はっbearing
ふうちゃん 看病してあげてねっ

投稿: maron-go | 2011/04/16 15:09

親知らず、痛そう。。
歯って、痛み出すと我慢できないよね。。
眠れないし。
ふうちゃんのバナナ、あんまりお好みじゃなかったのかぁー残念!
ふさの間におやつ詰めたらお気に入りになったりして(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/16 18:08

いろんなおもちゃがあるんですねー!
「ばなな」よく登場しますね、ガムとか。
ふうちゃんが好き?ままさんが好き?
わたしバナナ大好きbanana
ほぼ毎日食べてますdelicious

投稿: まーちぇぶ | 2011/04/18 10:28

疲れると、歯が痛くなるのわかります。
私も同じだ~!同じひとが居て、
ちょっと嬉しくなっちゃったheart
いつも、みんなに、「えぇー?!」って
言われちゃうんだもんcoldsweats01

投稿: クシネ | 2011/04/19 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39631922

この記事へのトラックバック一覧です: ばななくん:

« ドッグランでくんくん | トップページ | わんわんカーニバル »