« 桜チェック | トップページ | フェルトくぅちゃん »

夜更かしの次の日

昨日は春休み最後の土曜日ということで、娘とまたまた3時半過ぎまで夜更かししました。
あかりはひとつだけつけて、ゲームしたり、おしゃべりしたりお夜食食べたりして楽しかったです。
ふうちゃんも寝たり起きたりしてお付き合いしてくれました。
ぱぱと息子は寝ちゃったから、女子会?
ふうちゃんは男子か…。

朝は7時半に起きてふうちゃんにごはんをあげて、9時に起きて教習所に行く息子にパンを出して、12時にみんなで起きました。
寝たり起きたり慌ただしくて、まだ眠い…
ふうちゃんも持って来い遊びをして走ったら疲れたのか、息子のコートの上で寝てしまいました。

Photo

なんだか今日は曇っていて寒いカンジです。
昨日あんなに暖かだったのに…
今日はお家でのんびりかな?

春休みももう終わり。
長かった春休み…

|

« 桜チェック | トップページ | フェルトくぅちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

世は春休みだったのね・・・
と今頃気付く(笑)
だから公園混んでたのか~
ふうちゃんにとっては、人気のない日のほうが嬉しいかな?(^_^)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/03 14:24

娘さんと夜ふかし、いいですね。
一緒にいろんなお話、できましたか?
ままさんちはとてもいいご家族ですね。
息子さんはお友達が気兼ねなくお泊り出来るし。
広い心のご家族だぁhappy01
ふうちゃんもいろんな出来事があって楽しそうheart

投稿: カメ | 2011/04/03 14:27

娘さんとの『女子会』楽しそう!!
私もそのうち娘と夜遅くまで語り合う日が
来るかな~confident
ふうちゃんも女子会のお付き合いでちょっと
寝不足気味?笑
春休みも終わりますねー
また慌ただしい朝が始まりますcoldsweats01

投稿: カオリン | 2011/04/03 14:49

女子会いいですねsmile

ホント今日は寒いです~
同じ眠くてもsleepy「春眠」とはいかない陽気・・・

きのう買い物途中で、ふーちゃんにそっくりの茶色のワンコに会いました。
なんだか親近感heart01

投稿: まーちぇぶ | 2011/04/03 14:56

こんにちは!
御嬢さんと女子会ですかぁ~
なんか羨ましいですね
女の子は結婚しても、実家にチョクチョク戻ってきてくれるとか…ご両親にとってはいいですよね~
って、まだまだ、先の話ですね
仲の良いままさん、素敵ですhappy01

投稿: pi | 2011/04/03 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39472000

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしの次の日:

« 桜チェック | トップページ | フェルトくぅちゃん »