« だんらん | トップページ | 忍者亀 »

深夜のお散歩

昨夜、娘が

「ミルクティーが飲みたい」と言うので、土曜日だしちょっとそこまで‥と深夜お散歩に行きました。

寒いかな、と思ったけれど大丈夫。

春の夜のお散歩を楽しみました。

ふうちゃんもこんな時間にラッキー!ってカンジでした。

さすがに夜桜で盛り上がっている人はいませんでした。

でも、桜は雨と風に負けないでまだきれいに咲いていました。

風が吹くと花びらが舞い始めてきれいでした。

娘が幼稚園のころ花びらキャッチしましたが、娘は覚えていてトライ!

暗くてよく見えず一枚もキャッチできませんでした。

ふうちゃんもおいしいものがあるような気がしたらしく、いっしょにぴょんぴょん飛んでいました。

あやしい集団‥

コンビニめぐりでは欲しいおやつやアイスがなくて、ぱぱとお兄ちゃんの注文の半分も買えませんでした。

楽しいお散歩だったから、いいとしよう。

P1000435

ふうちゃんはコンビニの前でおりこうに待っていましたが、お姉さんに声をかけられてわんわんほえちゃいました。

「声をかけないでください」って書いておいたほうがいいかな。

|

« だんらん | トップページ | 忍者亀 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

深夜のお散歩、いいですね。
新鮮味がありますshine
ふうちゃんも楽しくお散歩出来たんですね。
こんな時間にお散歩行けるの?って
嬉しかったでしょうねdog
コンビニの外から覗き込んでるのかな?

投稿: カメさん | 2011/04/10 12:42

桜の下cherryblossomで みんなで
ぴょんぴょん?(笑)
楽しい 夜のお散歩でしたねーっ
まろんだったら 『声をかけないで』に
『噛みつきます』ってプラスしなくっちゃcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/04/10 13:05

夜のお散歩も楽しいですよね
随分暖かくなってきたし…
声をかけないでください…って、、、どこに下げるんですかぁ?happy01

投稿: pi | 2011/04/10 14:06

花びらキャッチうちもよくやりましたぁ~happy01
懐かしいなぁ~。
でも夜はちょっと難しそうですね(*^m^)
夜散歩、寒い時期は無理だけど、これからの季節はのんびりプラプラもいいなwink

投稿: ところん | 2011/04/10 14:59

ふうちゃん、夜のお散歩も楽しいでしょ!!!
うちは、平日のお散歩は夜。
今までは、寒かったけど
これからは、丁度いい季節。
気分を変わって良いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/10 17:04

声をかけないでください、プラカードを首からかける?(笑)
お散歩ついでのお買い物(笑)、楽しかったねー!
ふうちゃん、夜でも目立つ毛色だから安心だね~

投稿: じゃまいここ | 2011/04/10 17:25

夜桜も綺麗ですよね~ちょっぴりあやしくてsmile
あ、桜が~

外で待ってるワンちゃんには、声を掛けないほうがいいものなの?
おりこうな子ほど、かけますよ~みんなwink

投稿: まーちぇぶ | 2011/04/10 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39556276

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のお散歩:

« だんらん | トップページ | 忍者亀 »