« ショッピングなう | トップページ | 働くふうちゃん »

おみやげとやっぱり

久しぶりに娘とふたりでお買い物〜
娘は修学旅行に向けてのあれこれ、私はまたまたどうでもいいものを…

ふうちゃんは息子とお散歩に行っていっしょに寝ていたそうです。
兄弟仲良くいい時間がすごせたみたいです。
良かったね。

そんなおりこうふうちゃんにおみやげ。
リアルボイスのぶたさんです。
ゴム製なのですが、あまりにブヒブヒ鳴くものだからかなりの食いつき。

Photo

話しかけても、私たちがおやつを食べても見向きもせずに夢中です。
「かして」と言っても…

Photo_2

拒否。

そしてほどなくして、ぶたさんは鳴かなくなり、おかしいな、と思ったら…


Photo_3

やっぱり。

もっと遊びたかったな(私が)。

|

« ショッピングなう | トップページ | 働くふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらー、ぶたさんもう壊しちゃったんだwobbly
早かったねー。
でもそれだけ楽しくて熱中して遊んだって事かな。
いいブヒブヒだったんでしょうねhappy01
でももうちょっと遊びたいですよねぇcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/04/24 20:32

ふうちゃんぶたさんに夢中の巻ですね。。
って、壊すの早くないかなぁ ort

投稿: たけぞう | 2011/04/24 20:53

ままさんおかえりなさい。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おみやげのpigさん
見事にぱっくり!
これは
縫い縫いの修復もできないですねcoldsweats01

ふうちゃんもあれ?
ブヒブヒ言わないなぁって思ってそう^^;

投稿: ここな | 2011/04/24 21:12

あっ coldsweats02 あっというまでしたねぇ。(;^ω^)ぶーぶー 楽しくて よかったけどさ 

投稿: acefeel | 2011/04/24 21:57

フンガァー!って感じのブタさんになってるcoldsweats02
ふうちゃんったらすごい歯だね
さすがワンコと、いうべきか・・・wobbly
リアルボイスって聞いてみたいです~pig

投稿: まーちぇぶ | 2011/04/25 00:50

ふうちゃん 集中力すごいね~
あっというまの 命の 豚さんでしたか~
しょうがないね~
貰ったが最後 ふうちゃんのものなんだからね~
お疲れ様でした

投稿: ジンママ | 2011/04/25 05:16

おはよう~

読ませてもらい画像を見て~(^_-)-☆

ふうちゃんが一生懸命にリアルぶたさんと遊んだ様子がうかがえますね。

ふうちゃんが楽しんだからいいよね~♪

投稿: beso | 2011/04/25 06:31

こんにちは。
モモパパです。
ありゃ~。
ふうちゃんリアルボイス豚ちゃん壊してしまったんですね。
よっぽど楽しかったのかな?
ふうちゃん。
また買ってもらおうね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/04/25 07:42

ぶ・・・
豚さんの顔が( ̄◆ ̄;)ガーン
みたい( ´艸`)プププ
なかなかリアルな豚さんですね( ̄▽ ̄)
可愛い~heart04

投稿: まっきー | 2011/04/25 10:59

あっという間に壊れちゃいましたねsweat01
本当に リアルな豚さんだぁ~
ふうちゃん 満足したかな?

投稿: maron-go | 2011/04/25 14:13

ぎゃ~~~sweat01sweat01ぶたさんが~~~shock
ふうちゃん用には、かなり丈夫なものじゃないとダメみたいですねcoldsweats02

投稿: うたちゃん | 2011/04/26 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39737368

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげとやっぱり:

« ショッピングなう | トップページ | 働くふうちゃん »