« 気持ちいいお散歩 | トップページ | ペットボトルふた開け »

使えなくなくもない?

夕方近くになって、雨が降り始めました。

ちょうど、「ご本屋さんに行こうか?」とふうちゃんと出かけようとしていました。

がっくし‥

こんなとき、近所用の簡単なバッグがあったらいいな、と前に使っていたバッグを出してみました。

大きめを買ったつもりだったのに足りなくなっちゃって‥

7㎏を超えた時は、「もう抱っこは無理だなぁ。」と思いました。

懐かしい匂いがするのか食いついています。

P1000524

入りたそうです。

おしりもどこも入ってないのに、入ったつもりみたい。

P1000526

きついかな?

P1000528

体が痛くなっちゃうかな。

たても横もきゅうきゅうでした。

|

« 気持ちいいお散歩 | トップページ | ペットボトルふた開け »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
バックに入ったつもりになってるふうちゃん~
とってもかわいいですねー
そのバックで本屋さんに行かれたのですかぁ?
結構、雨が降っていましたよね…

投稿: pi | 2011/04/19 20:48

ふうちゃん、マイバッグだと
ちゃんと判っているんですね^^

今日は寒かったですね~(>.<
風も強かったし…
一旦雨もやんだのに、
家の辺りも夕方にまた降り始めましたdown

投稿: ヨライダ | 2011/04/19 21:54

入ったつもりの得意げな顔をしているふうちゃんが可愛いですheart04
懐かしい匂いに食いついちゃうのもいいなぁhappy02
きゅうきゅうだねぇcoldsweats01
リクもそういうバッグあるよー、体半分乗り出して出ちゃうのcoldsweats01
でも置いてあるけどねwink

投稿: すみこ | 2011/04/19 22:12

ふうちゃん、太ったのかな。。
きっと、大きく育ったんだね。。

投稿: たけぞう | 2011/04/19 23:45

バックにきちんと入るふうちゃん
 羨ましい。
うちのは…おとなしくバックに入ってくれませんsad。抱っこも重いし…。

 バックの中のふぅちゃんheart01
   かわいいです。

投稿: donchi | 2011/04/19 23:48

降ったりやんだり、ず~っと雨でしたね…despair
このバッグはワンコ用ですか??
かわいいですhappy01
ふうちゃん、懐かしかったのですねwink
小さい頃を思い出したのかしら?
入ったつもり?( ´艸`)プププ
ウチにも使ってないバッグがひとつあります。
おそらくどちらも入れなさそうです…。

投稿: G&Cママン | 2011/04/20 02:47

こんにちは。
モモパパです。
いやー。
ふうちゃん。
バッグの中に入っちゃうなんて^^。
( ´艸`)プププ
パッツンパッツンなのにバッグに入ってるふうちゃんの姿がかわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/04/20 07:29

毎日見てるもんだから犬の成長が分かりづらいものですが、こうした何かのきっかけで驚いてしまうものなんですよね。ふうちゃんも日々ジワジワと成長しているのでしょうか。もしや、ままさんの方もジワジワと体重が‥w

投稿: ろん | 2011/04/20 08:22

全体的に小さい><;
でもそれだけ成長したって事だね!

投稿: kuni | 2011/04/20 08:52

ふうちゃん自分の匂いが付いてたぁ?
人間の子供もそうだけどワンコグッズも
久し振りに出してみると「あれ~?」って
なりますね。
成長してる証拠ですね。

投稿: こたママ | 2011/04/20 08:53

確かに・・・ふうちゃん成長したーー!(*^。^*)
入りたいのにねぇ(笑)、ちょっと無理そうだね~
ココも太ったから、キャリーバッグ入れて持ち歩くと7kg近くあるんだよね。
ギリギリな重さ。(^_^;)
ふうちゃんは・・・私も無理そうだな~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/20 10:48

可愛い~( ´艸`)プププ
「ね、大丈夫!入ってるよ!」
って感じ??happy02good
バッグって難しいですよね・・・
レオンも前に買ったのはもう無理ですcoldsweats01
新しいの買おうかなあ・・・

投稿: まっきー | 2011/04/20 11:59

入ったつもりのふうちゃん
かわいいーっheart04
7kは 抱っこ ちょっと
きついですね。。coldsweats01

投稿: maron-go | 2011/04/21 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39674175

この記事へのトラックバック一覧です: 使えなくなくもない?:

« 気持ちいいお散歩 | トップページ | ペットボトルふた開け »