« ままとガムの戦い | トップページ | めざましふうちゃん »

花より散歩

結局、ふうちゃんがお昼寝をしてしまってお花見お散歩にでかけるのが夕方になってしまいました。

ふうちゃん的にはお花見はどうでもいいからお散歩できればいい、みたいな。

公園の桜は昨日よりずっと咲いていました。

今日は20℃くらいだったようだし桜もぽん!と咲いたようです。

夕方の公園は子どもたち(幼、小)や若者、会社員で、いっぱいでした。

きれいな桜の公園でボール遊びでもしようと思ったのですが、娘がいないからか、人がたくさんいたからかふうちゃんは公園の中を通っただけでした。

汚れるからかな?

そしていつものベンチへ。

P1000399

ふうちゃん、やっぱり花よりおやつでした。

えぞ鹿ジャーキーを食べてウオッチングして満足そう。

帰り道はふうちゃんにおまかせ。

P1000400

ふうちゃんはちゃんと行きたい別の公園に行くことができました。

でも、そこはわんちゃん禁止なので通過~

冬場誰もいない時に走っちゃったからなぁ。

今日は子どもたちであふれていたので無理でした。

P1000401

意外にこの辺の地理に詳しいようです。

ひとりでおうちにも帰れるのかな?

ふうちゃんはお花見よりいつものお散歩のほうが楽しいようで‥。

明日もお花見‥つきあってくれるのかなぁ?

|

« ままとガムの戦い | トップページ | めざましふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

桜もきょうで、一気に開きましたねcherryblossom
ふうちゃんも、さっきの警戒した表情とはちがって
なんか、とっても満足そうheart04
お昼寝した後のお散歩って
きもちいいよね。
よかったね、ふうちゃんhappy02

投稿: anbaby | 2011/04/06 22:36

ふうちゃんの大好きなお散歩しながら、お花見もたのしめるなんて~いいね。

自然な形で、見られるって、、、理想です。わざわざ時間を作っていくのもいいですが、、、

ふうちゃんがお花見にあんまり興味なくても、
お花の中をふうちゃんとお散歩した思い出はずっと残るよね。春の記憶。いいな~

投稿: 野花 | 2011/04/07 00:52

桜咲きましたねえ。急に春が来た感じがしますcherryblossomふうちゃんは花よりおやつ、ですよねえwinkでもいつもよりも気持ちいい散歩だったはずですね。

投稿: 花結人 | 2011/04/07 01:44

ままさん、優しいですねhappy01

ふうちゃんおお昼寝、起こさないなんて…。

ウチの主人は、絶対に起こして

強引に連れていきますよ~coldsweats01

投稿: イチゴ | 2011/04/07 05:36

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お昼寝。
ふうちゃんの寝顔ってかわいいんだろうな~^^。
ワンコの寝顔を見るとついつい起こすのをためらっちゃいますよね^^。
ふうちゃんは花よりおやつ?お散歩?
どっちもいいよね~。
土地勘があるふうちゃん。
でも迷子にならないでね~。

投稿: モモのパパ | 2011/04/07 07:43

桜もかなり咲いたみたいですねcherryblossom
花よりおやつ、ふうちゃん美味しかったねnote
ふうちゃんはちゃんといろんな散歩ルート覚えてるんだshine
いろんな所を通過して、桜を見て回るのもいいですね。
今日はお花見、付き合ってくれるかなconfident

投稿: すみこ | 2011/04/07 08:25

ふうちゃんがお昼寝してたら、お散歩の時間をずらすって、ままさん優しいですね
わんちゃん連れてのお花見もいいですね^^
今日は暖かいのですかぁ
まさにお花見日和ですね~

投稿: pi | 2011/04/07 10:22

「この辺の地理に詳しい」?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ままさん面白いヽ(*≧ε≦*)φ
確かに、知ってる道とそうでない道・・・
明らかに様子が違ってます!
きっとふうちゃんは、その辺の地理に詳しいhappy02good

投稿: まっきー | 2011/04/07 10:52

ふうちゃん、桜咲いたね!!!
今日はお弁当持って、ままと
お花見にお出かけしたかな?
春の楽しい、思い出をいっぱい
作ってきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/07 11:51

きのうは、お花見日和、散歩日和でしたねcherryblossom

ふうちゃんは、花を見ないで「春」の匂いをかいでいるのかも?wink

投稿: まーちぇぶ | 2011/04/07 13:32

地理に詳しいふうちゃん!
でも、試しに離してみよう・・なんてしないでね(笑)
花、ほんと見てないよね~当たり前か(笑)
今日あたりが一番咲き誇ってるのに~

投稿: じゃまいここ | 2011/04/07 14:46

やっぱり 花cherryblossomよりおやつcakeですねーcoldsweats01
でもふうちゃん たくさんお花見できて
いいなあ。。

投稿: maron-go | 2011/04/08 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39514068

この記事へのトラックバック一覧です: 花より散歩:

« ままとガムの戦い | トップページ | めざましふうちゃん »