« おたよりフォトブック | トップページ | お花見なう »

ほんわか〜と病院

ふうちゃんの病院に行ってきました。
公園の桜、咲いているお花が増えていました。
まだまだこれからだけど咲きはじめです!

Photo_7

この前歩いていったらすごく時間がかかったので、今日は自転車で。
ふうちゃんは自転車に揺られて、気持ち良さそうに乗っていました。
桜や道行く人を眺めていました。

Photo_8

ふうちゃんのお耳はだいぶおちついたもののまだ赤くて、検査では菌がまだたくさんあったようです。
1日おきに薬を1週間飲んで、1週間後、またお耳掃除に行くことになりました。
今日はちょっとプルプル震えていました。
先生は優しいから好きみたいだけれど…

検査が終わって、私の胸に飛び込んでくるので、かわいいです。
もう少しがんばろうね。


帰りいつものベンチでおやつを食べて来ました。
ダックスくんとちょっとクンクンして、お友達のトイプーのアンちゃんにも会いました。
久しぶりだったけれど、ふうちゃんは覚えていたみたい。
またいっしょにお散歩できるといいね。

暖かいので、わんちゃんがいっぱいお散歩していました。
明日は桜チェックで遠くまで行けるといいね。

|

« おたよりフォトブック | トップページ | お花見なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。その後足の裏はどうでしょうか?まだ痛みますか?大変でしたね。
広島でも桜が咲き始めました。明日は天気が良かったら、カメラ片手に空ちゃんと公園へお散歩に行ってみようと思っています。

投稿: グッピーちゃん | 2011/04/01 21:51

ままっちも。。明日桜チェック。。行くのね。。
今日はダーリンが目黒川。。偵察してきました。。
3分咲きくらいかも。。場所によっては。。
今日一日ぽっかぽかだったから。。日曜日とか。
結構いいかもね。。楽しんでね。。週末。。

ふぅちゃん。。お耳。。お大事にね。。hospital

投稿: jazzmainej | 2011/04/01 22:27

ままさんこんばんはhappy01
ふうちゃんホントにお大事にbearing
今日は福島も暖かい春の一日でしたsun
福島の桜の開花はまだまだ先…のようですがsweat01
桜、わくわくしますね~cherryblossom
ふうちゃんも早く元気になって、一緒にお花見できたらいいですね~happy01

投稿: カミナリ | 2011/04/01 22:58

暖かい日差しの中で、ふうちゃんとっても気持ち良さそうですね(^^)
お耳、早く完治しますように。。。。

投稿: miemie | 2011/04/01 23:42

こんばんワン (*^-^)

ふうちゃん,早く良くなるといいですね。
揺られて気持ちよさそうですね。
桜の開花があちこちから聞かれるようになりましたね。
もうすぐ花見ですね。
たのしみ~happy01

投稿: ウルマン | 2011/04/02 01:00

ふうちゃん良くなって、散歩しながらお花見できたらいいですねえhappy01お友達とも遊びたいでしょうね^^

投稿: 花結人 | 2011/04/02 02:21

ふうちゃん、早く完治すると
いいですねnote

自転車にちゃんと乗っていられるなんて
ステキ~heart01
ウチの子は無理だろうなshock
まだ、車も苦手ですから…down

今日のcherryblossom桜チェック、楽しみにしてますup

投稿: イチゴ | 2011/04/02 05:20

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
自転車に揺られて。
気持ち良さそう^^。
検査が終わってままさんの胸に飛び込んでくるなんてかわいい^^。
ふうちゃん。
はやくお耳が治るといいですね。
ウチのモモミオも応援してるよ~。

投稿: モモのパパ | 2011/04/02 07:29

徐々に桜が咲いてきましたね^^

ふうちゃんもお利口さんに自転車に乗って、病院へー
検査後に飛び込んでくるなんて、子供のようで可愛くて嬉しくなっちゃいますね
早く良くなりますように

投稿: pi | 2011/04/02 07:34

桜、だんだんきてますねcherryblossom
楽しみですねぇ。
ふうちゃんも楽しみかな?
早く耳治るといいですね。 あともう少しかなconfident
きっとcherryblossom満開の頃にはねconfident

投稿: ところん | 2011/04/02 10:38

ままさん、お怪我大丈夫ですか?
ふうちゃんも、だんだん良くなって来て
良かったですね!!!
桜が満開になる頃には治れば良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/02 12:36

お耳 まだ菌が残ってるんですね。。
早く治るといいのにねっ
もう少し がんばろうね ふうちゃん
桜ももうすぐですねーっcherryblossom
ふうちゃんもお花見行くのかな?happy01

投稿: maron-go | 2011/04/02 13:20

検査後、たまらずまま~!って飛び込んでくるふうちゃん、かわいすぎる(●^o^●)
耳、時間かかりそうだね。。
でも着実に良くなってきてるんだよね?
お友達ともくんくんできて、よかった~

投稿: じゃまいここ | 2011/04/02 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39451687

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか〜と病院:

« おたよりフォトブック | トップページ | お花見なう »