« ひなまつり | トップページ | お祝いパーティー »

やっぱり定位置

お昼ごろは暖かいかなぁ、と思ったけれど、やっぱり風の冷たい寒い日でした。
ふうちゃんはいつものベンチに向かって走った走った。
でも、私が何とかついていけるくらいなので、そんなに速くはないのかな。
それとも、伸縮リードの張り具合であわせてくれているのかしら?

いつものベンチは日が当たって暖かそうだったけれど、風が冷たくて座っていられない〜。
それでもふうちゃんは、

右見て         左見て

Photo_2 Photo_3


異常なし。
自分のいつものベンチで満足そうでした。

今日のおやつはごほうびぱんとチーささビーフサンド。
ふうちゃんの幸せ?
本当はもっと食べたい…な顔。

Photo_4


この後はあまりわんちゃんに会わず、つまらなさそうに帰りました。

|

« ひなまつり | トップページ | お祝いパーティー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

本当に風が冷たかったですね
そんな中のお散歩ご苦労さまでした
ふうちゃん、お友達待ってるんですね
可愛いlovely

投稿: pi | 2011/03/03 21:24

今日は本当に寒かったですbearing
明日はもっと寒くなるとかsweat02
ふうちゃん、いつものベンチで休憩いいねnote
それがなくっちゃ散歩も物足りない感じかなconfident
あまりわんちゃんに会えなかったのは残念でしたね。

投稿: すみこ | 2011/03/03 21:41

ままさんこんばんはhappy01
今日は東京も風が冷たかったんですねsweat01
福島も小雪が舞う1日でした…snow
ふうちゃん、あ~あ食べ終わっちゃった…って表情ですねhappy01
お友達に会えずに残念sweat01
ふうちゃんチェックが良く似合いますね~heart04

投稿: カミナリ | 2011/03/03 22:16

左右確認 異常なし 楽しい写真 (^ω^)
おやつ たのしみ だもんね。
さむいねー お散歩 (_´Д`)ノ~~オツカレー

投稿: acefeel | 2011/03/04 00:01

こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます。
今日は本当に寒かったですね。
富山でも雪が降って、車の屋根にも雪が
積もりました。
ふーちゃん!陽射しに当たって気持がいい
見たいですね?
本当にワンちゃんは散歩が好きですよネ!
可愛い表情を見ていると、とても癒され
ます。

投稿: satchi | 2011/03/04 01:35

こんにちは。
モモパパです。
こっちも北風がびゅんびゅんふいて寒いです。
そんな中ふうちゃんお散歩。
いつものベンチで右見て左見て異常なしか確認。
ふうちゃん。
パトロールご苦労様^^。
これで町の安全は守られるよ。
きっと^^。

投稿: モモのパパ | 2011/03/04 07:18

風がホントに冷たかったですね!!!
元気にふうちゃん、お散歩に行ってえらいな。
お友達に会えなくて、残念だったね。

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/04 09:14

右見て左見て、ふうちゃんかわい~!!
お友達に会えなかったのか~
すっかり社交的になったね(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/03/04 13:36

ふうちゃん すっかり社交的だねーっ
右見て左見て 安心できた?(笑)
お友達と遊びたかったのかな。。
ちょっと残念そうなお顔だねhappy01

投稿: maron-go | 2011/03/04 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39090679

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり定位置:

« ひなまつり | トップページ | お祝いパーティー »