« 留守番という出費 | トップページ | 1年前 »

まちきれない光線

週末のパーティーと土日と卒業式で落ち着かない日々が続き、私としては、ゴロゴロしたいところですが…
生協の注文を忘れていたり、郵便局の用事などがたまっている…私のわずかな仕事が!

朝から、用事を済ませようとあれこれする私の横でふうちゃんは寝ていました。
でもそろそろ文句が…

Photo


まだ?という顔でプレッシャーをかけてくるふうちゃん。
「準備するからね。もう少し待ってね。」と言ったらひざに乗ってきました。
営業妨害!?

仕方ないので?出かけようね〜
時々日が差しているようだけれど、今日は寒いって言ってたよ。


Photo_2


話を聞きつつ、寒さなんて関係ないようです。
毛皮を着ているけれど、家の中でそれほど寒くないからか、おなかまわりなんて皮膚が見えそうなくらいのふうちゃん。
おなかひえないのかな?

|

« 留守番という出費 | トップページ | 1年前 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、お兄ちゃん
高校卒業おめでとうございます。
ふうちゃんの、まちきれない光線で
ままも、イチコロだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/08 11:16

ふうちゃんのこの訴えるようなお目め、クリクリで可愛いですheart
ライヤも私が家の中をウロウロしてると、お散歩かな?って期待しています。
フワフワの胸の毛、暖かいですよねspa
お腹まわり、毛が少なくなっているの、ライヤもかもhappy02

投稿: カメ | 2011/03/08 12:02

ままさんこんにちはhappy01
ふうちゃんの待ちきれない光線には負けちゃいますねcoldsweats01
生協の注文忘れ・・・しょっちゅうですcoldsweats01

投稿: ところん | 2011/03/08 12:19

ふうちゃんのまん丸お目々、とっても綺麗shine
そんな目で訴えられたら、早くしなくちゃ、って思いますよねhappy01
でも、膝の上に乗ったらまさに営業妨害ですねcoldsweats01
ふうちゃんのふわふわな毛、とっても暖かそうですnote

投稿: すみこ | 2011/03/08 12:33

ジーーーーっと見つめられるとねlovely
「はいはい」「どったの?」と
なっちゃいますよ~^^;
ふうちゃん腹巻してみる?

投稿: こたママ | 2011/03/08 13:00

こんな真っ黒なまん丸お目目で見られたら、何でも言う事聞いちゃいそうです~lovely
しかも膝の上に乗られたら、困っちゃうけど嬉しいかもhappy02

投稿: イルカねこ | 2011/03/08 13:28

かわいい営業妨害ですねーっhappy01
寒かったり 暖かかったり
体がびっくりしちゃいますよねー。。
ふうちゃん お腹冷やしちゃだめだぞーっhappy02

投稿: maron-go | 2011/03/08 13:29

こんにちは✿
私の場合、生協の注文し忘れいつものことで・・・coldsweats01
ふうちゃんの可愛い視線にはやっぱりかないませんね。
可愛いからheart04仕方ないと思うけどhappy01

投稿: toranosuke | 2011/03/08 14:19

ふうちゃんの熱視線に負けたね(笑)
おなかはココも薄いよ~
地面すれすれに生きてるダックスは、薄くなっちゃうのかな?(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/03/08 14:42

ふうちゃんのウルウルおめめには
負けちゃいますねwink
こんなかわいい営業妨害なら、
毎日されたいかも~(笑)
お外は楽しかったかなぁ?happy01

投稿: クシネ | 2011/03/08 17:08

3月4月、パタパタですね。ふぅちゃん 
かわいいなぁ。ちゃんと話を聴きながら
待ったり、妨害したり してるんだぁ。
生協の注文書みたいのに、おやつくれ とか 
騒いでるときは、チラシをいっしょに見て、
おいしそー うまうま にくにく 
どれがいい って やったります。
食べることに 敏感だから、なんだか わかるよーな 気がします。(^ω^)
生協=大好き お肉dogdog買ってもらえるup happy01 note
 

投稿: acefeel | 2011/03/08 22:30

うちも散歩に行ってないと
お散歩ビームが…( ̄▽ ̄;)

投稿: ヨライダ | 2011/03/09 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39150475

この記事へのトラックバック一覧です: まちきれない光線:

« 留守番という出費 | トップページ | 1年前 »