« あまえんぼさん | トップページ | 寝文字 “6” »

いたずらくん

ふうちゃんのお耳、赤身がとれてきて腫れもおさまったようです。
まだ右耳を触ろうとすると嫌がるので、痛みはあるのかもしれませんが、良くなってきているみたい。
みなさん、心配、応援ありがとう。
マラセチアと仲間たちに負けずに、お手入れもがんばります。

今日は朝ごはんのあと少し寝て、やっぱりお散歩に行こうとしないふうちゃん。
だっこでいつものベンチまで行きました。
ひなたぼっこして帰りは普通に歩いてきましたが、途中で座り込んじゃったふうちゃん。
先生は体も大丈夫と言っていたけれど、足腰痛いのかな?
それとも甘えているのかな。

家の曲がり角で歩かせたらタッタカ走って帰宅したので、大丈夫のようです。

今日は、壊れたおもちゃの中から掘り出しもののおもちゃをかじったり、

Photo

私の見ていない隙に、私のバッグと必需品入れにのぼったり

Photo_2

きゃーっ!だけど、ほっとするいたずらくんです。

|

« あまえんぼさん | トップページ | 寝文字 “6” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いたずらくんでいてくれた方が
安心ですよね。。
お耳も順調でよかったhappy01
早く 完治するといいね ふうちゃんgood

投稿: maron-go | 2011/03/28 14:11

ふうちゃん、あまえんぼうさんに
いたずらくん。
だんだん、元気になってきてるね!!!
早く治して、お花見に行かないとね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/28 14:24

ふうちゃん良くなってきているようで良かったですね。
人間でもちょっと具合が良くないと、あまえたくなりますよねwink
うちは誰もあまえさせてくれませんが(笑)
いたずらもこんな時はホッとしますねconfident


投稿: ところん | 2011/03/28 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39395832

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらくん:

« あまえんぼさん | トップページ | 寝文字 “6” »