« おはかまいり | トップページ | PC ネット接続不能 »

連休

昨日の夜は疲れもなく元気だった私。
今朝はやはり起きられず、ふうちゃんに朝ご飯を上げたあと、また眠りました。
明日には足腰が痛くなるのでしょうか?
ふうちゃんもゴロゴロしています。
歩いたのとシャンプーでお疲れです。

昨日は本当に楽しそうに歩いていたふうちゃん、誰か一人でも姿が見えなくなると心配そうにしていました。
お兄ちゃんがリードをもった時はちゃんとそばについて、お兄ちゃんの指示をまっていました。
顔を見ながら「おりこうに歩くよ。」ってカンジ。
私とあるく時はやりたい放題なのに。


Runnrunn

ぱぱも娘も疲れたのか、今日はみんな本を読んで静かに過ごしています。
息子は今日、学校のクラスのお食事会があるとか。
夕方出かけるそうで、今我が家で一番忙しい人です。
私もたまった家事をしなくちゃ。


Atui


静かに過ごす連休。
今日も牛乳はないのかな?
他のものがあるからいいけれど…

|

« おはかまいり | トップページ | PC ネット接続不能 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさんも疲れが
たまってきたのかな。。
今日 明日は まったり
過ごしてくださいね
ふうちゃんも。。ねっ

投稿: maron-go | 2011/03/20 14:24

ぐっすり眠ると疲れが取れますよね。
ふうちゃんも昨日はみんなでお出掛けで楽しかったでしょうね。(^^)
今日はのんびりモードでごゆっくり♥

投稿: miemie | 2011/03/20 15:13

3連休は、地震等でみんなお疲れ!!
ゆっくり、休養しましょうね。
連休明けは、少しでも世の中落ち着けば良いな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/20 15:32

まま様もやっぱり疲れがたまっていたのかな。
そちらはなかなか大変な時なので、ふと気を抜くとどっと疲れちゃうのかもですね。
ふうちゃんのシャンプーも体力いりますよね。
連休はゆっくり過ごして疲れを癒してくださいねconfident

投稿: すみこ | 2011/03/20 17:13

ふうちゃん、今日はなんか一段と白いね(~o~)
雪焼け?なわけないし(^_^)
歩き疲れたのかな?
でもまだ元気はありそうだね~

投稿: じゃまいここ | 2011/03/20 19:04

ままさんこんばんは。
お久しぶりになっちゃいました。
久しぶりのふうちゃんが嬉しいな。
少しゆっくりな休日もいいですね。

投稿: ところん | 2011/03/20 19:07

地震からの精神的な疲れも出てきてるのかもしれませんよね・・・

悲しいけどまだ、しばらくは、続きそうですよね。
まま倒れちゃわないように休める時は、
ゆっくり休んで下さいね。

体調くずさないで下さいね。

投稿: ゆら | 2011/03/20 20:49

ままさん、こんばんは。
今日は朝から雨でした。こちらは乾電池、電球が売り切れで困っています。買い占めはやめてほしいです~!本当に必要な人が困るんです~!!

投稿: グッピーちゃん | 2011/03/20 22:27

こんにちは。
モモパパです。
疲れがたまっちゃったようですね。
ふうちゃんもゴロゴロ^^。
連休最終日はおウチでゴロゴロ。
悪く無いですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/03/21 07:49

お墓参りお疲れさまでした
ふうちゃんも一緒のお参り、いいですね
まだ、今日も一日お休み♪あいにくの雨ですが、ゆっくり休んで疲れをとってくださいねnote

投稿: pi | 2011/03/21 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39297359

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« おはかまいり | トップページ | PC ネット接続不能 »