« わんわんくん | トップページ | 息子の結果 »

なぜか疲れたふうちゃん

ふうちゃん、気疲れしたみたいです。
接待もしてないのに…
お疲れさまでした。

午後からお散歩に出ようとしたのですが、ふうちゃんは、家にいるお兄ちゃんが気になってすぐ戻ってきてしまいました。
いない間にまた何か?と思ったのかな?
そのうち雨が降って、お散歩は、なしになってしまいました。

運動しよう、と今日は“IQステップボール”というのを出してみました。
トリートボールの大きいカンジ。

Photo_3

トリートボールはひとつこわしちゃったし、どうかな?


Photo_4


なんだこれは?

フードを入れてみましたが、出にくいみたいで時間がかかりました。
走って食べて、疲れたふうちゃん。
だっこしていたら寝ちゃいました。
赤ちゃんだなぁ。

Photo_5

ぐっすり寝てました。

|

« わんわんくん | トップページ | 息子の結果 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

寝ちゃったのね^^
参加してないけど疲れてんだね

きっといろんなこと考えてたんだろうなぁ~(^^♪

投稿: あさひ | 2011/03/01 23:25

わわわわわ だっこで 寝てる ふうちゃん 
赤ちゃんしてる かわいい ヽ(´▽`)/ 
気づかれしたんだね。いつもと違う様子に。
おにいちゃんの事 守らなくちゃと 
思ってたのかもね。 
ふうちゃん おもちゃで脳トレ がんばったねscissors 

投稿: acefeel | 2011/03/02 00:27

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お兄ちゃんのことが気になって気になって仕方なかったんだね。
それで疲れちゃったんだ。
ぐっすり寝てるふうちゃん。
かわいいぞ^^。

投稿: モモのパパ | 2011/03/02 07:50

気疲れ(´,_ゝ`)プッ分かりますよ~happy01
ワンコだって気疲れしますよね。
うちの2狆は来客に喜び過ぎて疲れてます(^^ゞ
ママに抱っこでネンネ人間の子と同じheart04

投稿: こたママ | 2011/03/02 09:51

「なにこれ?」って顔してるね、ふうちゃん(●^o^●)
トリートボールって、島忠に売ってないんだよなぁ。
IQと聞くとつい欲しくなる!
教育ママか!私は(笑)
赤ちゃんのように寝るふうちゃん、遊ぶのも疲れるんだよね~(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/03/02 11:13

ほんとだあ。。 
赤ちゃん ふうちゃんだあ
疲れちゃったんだねえ(笑)

投稿: maron-go | 2011/03/04 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39068377

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか疲れたふうちゃん:

« わんわんくん | トップページ | 息子の結果 »