« マラセチアとその仲間たち | トップページ | あまえんぼさん »

寝不足?

ふうちゃんのお耳、少し赤身がとれたようですが腫れているカンジがします。
今日は朝のごはんを騒がなかったので、心配して「ごはん?」って聞いたら飛び起きてガツガツ食べました。
食欲はあるようです。
うっかりお薬を飲ませるのを忘れてしまい、お昼ご飯の時にのませました。

そのせいではないと思いますが、眠そうでなんと、ふうちゃんのおふとんにトイレをしてしまいました。
放射性物質を避けるため、外に干せないし…
ふきとり消臭。
お散歩に行こうとしても、トイレを家の前でを済ませたら「おうちにはいる」と言って戻ってきちゃいました。
そのまま寝ちゃうし…

Photo


今日はぱぱも娘もでかけちゃって、久しぶりにおうちにいた息子も本屋に行ってしまったので、ショックだったのかな?
誰もいない静かなお家でゆっくり眠って、お耳を治そうね。

|

« マラセチアとその仲間たち | トップページ | あまえんぼさん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02
いつもポチっとありがとうございますheart01
ふうちゃん、お耳大丈夫ですか!?
アレルギーでしょうか? ひどい痒みがあるのは
嫌ですよね。。。
ステロイド内服するとおしっこが多くなったり
眠くなったりするのかな~coldsweats02
早く良くなると良いですね。ふうちゃんお大事にclover
皆がお出かけしちゃって寂しいのかなconfident
ふうちゃんも皆と一緒が一番落ち着くんですねwink

投稿: ルルココマミー | 2011/03/27 16:08

ふうちゃん,心配ですね。
薬で良くなるといいですね。

家族がみんな出かけてしまうと
なんだか,寂しくなりますね。
なにをしていいやら悩みませんか。

投稿: ウルマン | 2011/03/27 16:13

ふうちゃん、大丈夫?
お休みなのに、みんなお出かけで
寂しかったのかな?
早くお耳、治してね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/27 16:44

ふうちゃん はやくお耳
なおるといいね。。
食欲あるから大丈夫だよねっ
まろんもおねしょしちゃったこと
あるよっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/03/27 17:14

お耳は少し良くなってきているみたいですね、良かったhappy01
ふうちゃん、もしかしたらお薬のせいで眠いのかなぁ。
カユカユの薬を飲んでいるとき、リクも寝たきりじいさんみたいに寝てばかりでしたcoldsweats01
あと、やたらと水を飲んではちっこしまくりcoldsweats01
お耳が治ったら以前の元気なふうちゃんになりますよhappy01

投稿: すみこ | 2011/03/27 18:57

食欲があるのは良かったですね。
食べないと心配ですもんね。
眠いのは薬のせい?
あたしの外耳炎の薬もかゆみ止めの薬もあって、それ飲むとすご~く眠くなります。
ふうちゃん早く良くなりますように。
もうちょっとだね。

投稿: ところん | 2011/03/27 19:33

こんばんは

寒い日が続いていますね。

ふうちゃんのお耳の腫れがまだ引かないんですね~

からだの悪いところがあったら調子もイマイチなんだなぁ~とは思いますが食欲があるのはいいですよね。

ふうちゃん、しっかり食べて早く良くなるんだよ~☆

投稿: beso | 2011/03/27 20:35

ふうちゃんお耳早く良くなるといいね confident

眠いのお薬の作用だったらご飯も忘れる位眠いですよね sad
私も鼻炎のお薬で眠い時は、とにかく目を開けてるのが
しんどいですもん bearing

お薬調べてみて副作用の所に眠気ってあったら
眠るしかないですよね・・・ (´~`)。゜○

投稿: ゆら | 2011/03/27 21:54

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃん、お耳大丈夫~?sweat01心配ですねsweat01
ゆっくり休んで治して下さいねbearing
ままさんもお疲れ様です。
腰、その後いかがですか~?

投稿: カミナリ | 2011/03/27 22:05

食欲があると、それだけでもほっとするね(●^o^●)
赤みがとれてきてよかった~
ただでさえ、花粉飛んでるし、敏感になっちゃってるのかな、ふうちゃん耳。。

投稿: じゃまいここ | 2011/03/28 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39386093

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足?:

« マラセチアとその仲間たち | トップページ | あまえんぼさん »