« お買い物 | トップページ | 桃の花とやきもち »

お買い物とお弁当日和

ぐっすり寝ていたふうちゃんですが、お兄ちゃんがごそごそ出かける準備をしていたら起きました。
なので、息子を送りながらお買い物へ。

今日もふうちゃんはバッグの中でとてもおりこうさん。
いっしょにいるのを忘れてしまうくらい静かでした。
重いし大きいバッグで身動きとるのが大変だから、忘れないけれどね。

もうすぐぱぱのお誕生日。
帽子が欲しいと言っていたので、多分今度のお休みに買いに行くことになるかな。
今日はふうちゃんからぱぱにプレゼントするモノを選びに…
それなのに、パンダのシールとか、目的ではないものを買ってしまった私。
一応ね、ふうちゃんからのはゲットしてきました。

帰りは、暖かかったのでどこかカフェでランチでも…と思いましたが、ふうちゃんは一度立ち寄ったお店を覚えているので、
「なんでここで止まったの?」と、入ったことがバレちゃうかな…とお弁当を持っていつものベンチでお昼を食べました。

Oishiine

私がおにぎりお弁当を食べる間に、ふうちゃんは
ダイエットフード30g
ササミ巻おいも1本
豚アキレス
キャラメル味ガム
を食べました。

ふうちゃんが食べるのが早いのか、私が食べるのが遅いのか…?
一昨日6.24㎏とまたまた体重が減っていたので、たくさん食べさせてあげました。
満足そうでした。

ごはんを食べながら、一度入ったことのあるお店に行けば良かったなぁ…と思いつきました。
次回はそうしよう。


鬼ごっこをしたり

Onigoko


ねこを探しながら帰りました。

Photo_2

今日はトイプーのとらちゃんにしか会わなかったけれど、ちょっとだけくんくんしてとりあえず満足そうでした。
帰宅後、ふうちゃんはころんと寝てしまいました。

|

« お買い物 | トップページ | 桃の花とやきもち »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日はふうちゃん大満足の日だったようで良かったねhappy01
ぱぱさんのプレゼントは見つかったのでしょうか?
私も買い物に行くとつい目的とは違うものを買って来たりして
後でちょっとだけ後悔してま~すhappy01

投稿: toranosuke | 2011/03/09 17:52

ポカポカ陽気でママさんとの楽しいランチ
しかもご馳走いっぱいでふう君大満足の日だったんですね!
こちらは…お風呂に入れようと思っていたのに
めつちゃ寒いです><;

投稿: kuni | 2011/03/09 18:14

いいお天気で、お散歩日和だったかなhappy01
カフェのランチもすてがたいけど、公園ランチもいいですねwink
ままさんの花粉症が心配だけどcoldsweats01
大丈夫だったかなぁ。

投稿: ところん | 2011/03/09 18:36

暖かいお散歩日和で良かったですね。
こちらは強風で寒かったですtyphoon
ふうちゃんと公園でランチ、楽しそう~happy01
目的のもの以外に目がいっちゃうこと、よくありますよね~sweat02
とりあえずふうちゃんからのプレゼントは用意できたから良かったですねnote

投稿: イルカねこ | 2011/03/09 19:45

ふうちゃんから、パパさんのお誕生日プレゼントですかぁ
なんか素敵ですねlovely
なにを買ったのでしょうか…

投稿: pi | 2011/03/09 19:46

ふうちゃんは今日はお散歩も楽しんで、おやつも楽しんで、大満足だねhappy01
体重順調ですねぇ、素晴らしいですshine
今日はお祝いのご馳走だねnote
いっぱい散歩もして家の中でも遊んで、カロリー消費がいいんだろうなぁ。
リクは全然ダメだぁsad

投稿: すみこ | 2011/03/09 20:30

ふうちゃんもパパにプレゼント買ったの?
うちの2狆に見習さなくちゃ(^.^)
公園でランチって良いですね~happy01
こちらは風が強くて寒かったです^^;

投稿: こたママ | 2011/03/09 21:59

こんばんは
こちらはいいお天気でしたが風が冷たい寒い日でした。花粉もひどくて外に出るのが恐ろしかったです。
ふうちゃん とっても気持ちがいい満足そうな顔してますね。
公園でのランチもすてき。うちの子っちはわんわん吠えるのでよそ子と仲良く出来ないんでとっても羨ましいです。

投稿: おーぺいこ | 2011/03/09 22:24

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんは一度立ち寄ったお店を覚えてるんですか!
賢いな~^^。
ままさんと一緒にお弁当。
おいしかったね^^。
満足な一日だったね^^。
よかったね。
ふうちゃん。

投稿: モモのパパ | 2011/03/10 07:22

一緒にベンチでお弁当。。いいですねーっhappy01
ふうちゃん いっぱい食べたねっ
ダイエット成功してるからちょっとくらい
いいよねーっscissors
ベンチでニッコリ。。かわいいーっheart

投稿: maron-go | 2011/03/10 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39166387

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物とお弁当日和:

« お買い物 | トップページ | 桃の花とやきもち »