« お買い物とお弁当日和 | トップページ | ふうちゃんのぽちぽち »

桃の花とやきもち

昨日の夜は、ぱぱが打ち合わせから直帰で早く帰ってきました。
息子は「ごはん食べてくる〜」とのことで、ぱぱより遅い帰宅。
大学生ってこんな感じ?
なかなか家族って揃わなくなりますね。

さて、昨日ぱぱが写真などを取り込んだ際、またまたPCが動かなくなってしまいました。
ずっとネットにつないだまま使っているせいもあるそうで、いっぱいいっぱいになったらしい…
ぱぱがいたので、いろいろなおしてもらいました。

先日は再起動を学んだ私。
昨日は休憩させる、を学びました。

昨日の夜、2週間くらい前に生協から届いた桃の花がぷっくりつぼみになっていたので携帯で撮影しました。

Photo


ひな祭りには「もう…ダメ…?」と思うくらい固いつぼみでした。
これなら咲きそう?
のんびりやの桃の花。

桃の写真を撮っていたら、なんとふうちゃんが座ってポーズをとって待っていました。
「もうすぐ咲くかなぁ。」なんて、何枚かとっていたらわんわん言い出しました。
娘と、「ふうちゃんやきもちだぁ」と大笑い。

携帯で写真を撮る時は、ふうちゃんだもんね。
待っていた、というのがとてもかわいくて…

Photo_3

こんな顔をしていました。

|

« お買い物とお弁当日和 | トップページ | ふうちゃんのぽちぽち »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんが、モデルだよね!!!
うちも、カメラを出すとピクシーは
カメラ目線。
カメラ=自分を撮る、なっちゃったのかな!

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/10 11:47

ふうちゃんは、カメラ大好きなんですね(^^)
かわいいモデルさんだもんね~。
かっこよくて、可愛くて、そして面白い
ふうちゃんいっぱい見たいです(^^)

投稿: あべっち | 2011/03/10 13:02

ふうちゃん 桃の蕾にヤキモチ?
主役はふうちゃんじゃないと
イヤだよねーっ まろんもカメに
ヤキモチ ハンパないです(笑)
桃 咲くといいねnote

投稿: maron-go | 2011/03/10 13:29

のんびりやさんの桃ですね~( ´艸`)プププ
ふうちゃん、やきもち?
そりゃあ可愛いですね~catface
レオンは写真撮られるの好きじゃないですねsweat02
ままさんの視線の先にはいつも
「 ふうちゃん 」なんだもんね~smile

投稿: mackey | 2011/03/10 13:33

ふうちゃん、写真タイムだってスタンバイしてたんですねdog
このふうちゃんのお手のポーズと、カメラ目線、
何処かで見た事あるって思ったら
ライヤでしたhappy01
似てるなぁheart

投稿: カメ | 2011/03/10 13:53

ふうちゃん、「ママの写真のモデルは
自分だけだワン!」と言っていたのかなdog
順番が回って来て、しっかりカメラ目線で、
満足そうなふうちゃん、かわいいねlovely
桃の花のつぼみ、まんまるにふくらんで、
いまにもハジけそう!
一週間待たずに咲くかしら?楽しみねぇhappy02notes

投稿: クシネ | 2011/03/10 14:02

桃の花のつぼみ、これから開花するのが楽しみですねnote
ふうちゃんの焼き餅、可愛い~~heart04
いつもはカメラを向けられるのは自分なのに、どうして桃の花を撮ってるの、って思ったのかなconfident
モデル魂が身についてるのかもhappy01
カメラ目線をしながらのお手、素晴らしいup

投稿: すみこ | 2011/03/10 14:17

ふうちゃん、自分が撮られるはずなのにと思って待ってたんですね。
可愛いな~happy01
しっかりカメラ目線で写ってくれて、ばっちりですねgood
桃の花いつ頃咲くのかな~。楽しみですねっnotes

投稿: イルカねこ | 2011/03/10 14:49

ふうちゃん、桃にヤキモチ~!?(笑)
面白いね~そしてかわいい☆
そうだよね、分かる気もする。
携帯向ける相手はボクひとりだぞ!って感じかな?

投稿: じゃまいここ | 2011/03/10 21:11

かわいい(^ω^)だよね。
cameraカメラは、ふうちゃんを
撮るために あるんだもんね。
桃の花 いいねぇ。かわいい。

投稿: acefeel | 2011/03/10 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39174579

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の花とやきもち:

« お買い物とお弁当日和 | トップページ | ふうちゃんのぽちぽち »