« 自転車散歩 | トップページ | 亀の対策 »

うとうと

3月ももう終わりに近づきましたが、今年はいつもより寒い気がします。
今日も母と話しました。
最近は「おはよう。地震大丈夫?」との挨拶が決まり文句になっています。
余震が多くて不安な日々が続いているようです。

父は地震の時にひし形に動いた家を見てかなりショックだったようで、眠れぬ夜が続いているみたいです。
眠れそうな時に寝るようにして、いまだに交代で寝ているそうです。
そして、なるべく昼明るい時に眠って夜は起きているようです。
暗い時の避難が大変だから。

巨大な地震と被害は、物資が揃うようになっても心に不安が…
血圧や糖尿の薬を病院からもらって安心し、親戚の顔を見て安心し…
本当は私や子どもたち、ふうちゃんにも会いたいんだろうなぁ。
心配だからくるなと言う両親。

応援おたよりフォトブック作成中です。
ふうちゃんがメインなカンジ?

Photo


ふうちゃんは、春休みにおじいちゃんのお家でおじいちゃんといっしょに寝る予定だったよね。
夏休みには行けるかな。

|

« 自転車散歩 | トップページ | 亀の対策 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご両親に会いに行きたいですよね。

顔を見るとお互いに安心しますもの。
体調が心配ですね。夜眠れないのはしんどいですものね
春休み、いけなくてふうちゃんも淋しそう。。
みんなで笑顔で会いたいですね。

投稿: カメ | 2011/03/29 13:25

余震 大きいのがずーっとですもんね・・
不安ですよね・・体調心配ですね。
ふうちゃんのかわいいフォトブックで
元気だしてもらおうっrock
今年は寒いですよね。。去年の今頃は
もう桜cherryblossomがたくさん咲いてた気がしますっ

投稿: maron-go | 2011/03/29 14:17

まだ余震が続いているんですよね・・・
交代で寝るのも、だんだんと神経が疲れてきてしまいそうで心配です。
心休まる時があるといいんですが。
春休み、ふうちゃん残念だったね。
おじいちゃんもきっとふうちゃんと寝れなくて寂しい思いをしているだろうね。
次に会えたら、思いっきり甘えてあげようねhappy01

投稿: すみこ | 2011/03/29 14:58

いつどうなるかわからないとなると、
夜に安心して寝れないですね。
家がひし形に動くって、ショックですねshock
どうか、揺れがおさまりますようにsign01

投稿: うたちゃん | 2011/03/29 16:55

ご無沙汰してます!
ままさん、ご両親様ともご無事だったのですね。
ホッとしました・・・。

家族のお祝いの為、震災前日から関東におりました。夫だけ翌日に仙台へ帰り、私も近々帰れそうです。
これからの生活は不安なことが多いですが、ご縁のあった東北の地が元気を取り戻す為、微力ながら協力したいと思います。

ままさんもお体には気をつけて下さいねhappy01

投稿: みー | 2011/03/29 17:41

ままさん、こんにちはhappy01
ご両親のことを思うと、ままさんもご心配ですね。
お気持ちお察しいたします。
でも、ままさんの元気な声や、
ふうちゃんとご家族の写真が一番の贈りものになると思います。
ままさん、お体だけは気をつけて下さいdog

投稿: Anbaby | 2011/03/29 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39407285

この記事へのトラックバック一覧です: うとうと:

« 自転車散歩 | トップページ | 亀の対策 »