« お兄ちゃんのお友達 | トップページ | わんわんくん »

まだ、静かな朝

今日もお天気が悪そう…
ふうちゃん的にはがっくしな日です。
お散歩行けるかな?

昨日、お兄ちゃんたちは夜遅くまでわいわいしていたようですが、ずっとお部屋でした。
ふうちゃんは時々漏れてくる声にワン!って言ったり、定期的に階段のところに行ってのぞき込んだりしていましたが、夜は静かに寝ていました。

朝も、いつも通り…
もしかしたら夢?って思っているかも。
しーんとしているので特に気にする事もなく、寝ています。

Photo

お兄ちゃんたちが下りてきたら、また吠えるよね…
ゆっくり寝て体力蓄積中?!

ふうちゃん長い…
こんなに長いバッグってあるのかな?
って言うか、そんなバッグ持てるのかな?

|

« お兄ちゃんのお友達 | トップページ | わんわんくん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おにいちゃんとお友だち、
そろそろ降りて来たかな?
おにいちゃんのお友だちでも、
ふうちゃんにとっては初対面だものね。
何度か会っているうちに、仲良くなれるかなheart04
ふうちゃんが、びろ~んとなった状態で入るバッグ、
あったらかわいいし、欲しいなぁlovely
でも、肩から提げると、
バランスとるのが大変そうですね(笑)

投稿: クシネ | 2011/03/01 11:21

まだ静か??
お兄ちゃん達もそろそろブランチかしら?
人見知りの、ふうちゃんガンバ!!
遊んでもらってねhappy01

うちの2狆は人見知りを知らないです(笑)

投稿: こたママ | 2011/03/01 11:26

ながーーーい(笑)
ってうちのもそうだけど(●^o^●)

お兄ちゃんたちは2階で、ふうちゃんは様子を見ながら吠えてたのね。
お兄ちゃんの友達って分かってるのかもなぁ~
で、姿勢正してるのかも(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/03/01 11:37

ダックスって、ホントノビノビすると
長いですよね!
うちのピクシーは他の子より胴は短いですけど
それでも長く感じます。
ふうちゃん、お兄ちゃんのお友達に遊んで貰えたら良いね!

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/01 11:42

お友達が降りてきたら
また ふうちゃん始動ですねーっ
typhoonの前の静けさ??
ふうちゃん長いねー
まろんも長いけど・・(笑)

投稿: maron-go | 2011/03/01 12:01

ふうちゃん、ちょっとお疲れ気味?
ココアcatも人見知りで、娘が友達を連れて来た時、ちびっちゃったことがありますcoldsweats01
ふうちゃんが入る長~いバッグ、持つの大変そうですね。縦にも持てないし…。
でも、ふうちゃん形のバッグがあったら、可愛いから欲しいなぁheart04

投稿: イルカねこ | 2011/03/01 12:15

ふうちゃん気持ち良さそうに真っ直ぐに伸びてるねーhappy01
これはもう、体力温存で間違いないですねsmile
下りてきたら吠えてやるぅ~、みたいなhappy02
やっぱりダックスって伸びると長いですよね。
ふうちゃんが安らげる最適なバッグがあるといいですねshine

投稿: すみこ | 2011/03/01 12:45

こんにちは!
ふうちゃん、安心しきって寝てますね
綺麗な毛色ですねぇ~
お兄ちゃんたちが起きてきたら、また嬉しくなっちゃいますねhappy01

投稿: pi | 2011/03/01 13:42

お兄ちゃんの友達御一行様、もう動きはじめてますよねhappy01
ふうちゃんの反応はどうだろ~?
今日も天気が良くないですね。
お散歩はどうかなぁ~?

投稿: ところん | 2011/03/01 14:58

ふうちゃん、ホントになが~いですね~happy01
お兄ちゃんのお友達、優しい方たちで、良かったですねっwink
ふうちゃん、気になりつつも・・・
ちょっとそわそわした感じが、かわいいですね。

投稿: ai | 2011/03/01 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39059842

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、静かな朝:

« お兄ちゃんのお友達 | トップページ | わんわんくん »