« 久しぶりのマイパソコン〜 | トップページ | ペットショップへ »

やっぱりわんわん

昨日お泊まりに来たお兄ちゃんのお友達、ゆっくり起きてゆっくり食べて、ゲームして、今日もまた3人でどこかに出かけていきました。

昨日来た時に、せっかく座ってだっこしてくれるっていうのにわんわんいうものだから、お友達は
「俺嫌われた…」とショックな様子で…
3階の息子の部屋に行ってしまうと、ふうちゃんは後追いでした。

Photo_2

一度、息子のお部屋に連れていってみましたが、そこでもわんわん。
でも3人の輪のまんなかにちょっと入って満足?なようでした。
騒がなければ、いっしょにお泊まりできるのにねぇ。


Photo_3


ふうちゃんは、娘とごろんとして、くっついていたほうがいいらしいです。

|

« 久しぶりのマイパソコン〜 | トップページ | ペットショップへ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01やっぱりわんわんですかあ
本当は男同士で遊びたかったのかもー
でもお姉ちゃんとごろ~んが
1番幸せかなっnote

投稿: maron-go | 2011/03/24 14:28

ふうちゃん男同士の輪の中、入りきれなかったんですねhappy02
何度か来てくれるうちに慣れてきて一緒にお部屋でおねんね出来るようになると楽しそうですねshine
ふうちゃん、気持ち良さそうに眠ってますねsleepy

投稿: カメ | 2011/03/24 15:01

やっぱりわんわんしちゃったんだねぇ。
何回か会ううちに、わんわんしなくなるかもconfident
輪の中に入りたいけど、ちょっぴり怖い、そんな感じかな。

投稿: すみこ | 2011/03/24 15:41

ワンワンも、歓迎のワンワンなら嬉しいんだけどね~(^_^.)
でもこうやって徐々にお客さんに馴れていくんだと思うよ。

投稿: じゃまいここ | 2011/03/26 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39350103

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりわんわん:

« 久しぶりのマイパソコン〜 | トップページ | ペットショップへ »