« 寝文字 “J”&“Q” | トップページ | おりこうカフェ »

寝過ぎ

日曜日、ゆっくりお寝坊…の日なのに、息子ったら朝から自動車学校とかって…
朝7時に起こされて、寝ぼけて見送った後、ふうちゃんと11時過ぎまで寝てしまいました。

一昨日のパーティーと昨日のワインで、ちょっとお疲れなカンジの私。
二日酔いではないけれど、花粉症もあってぼーっとしてごろごろしていました。
ふうちゃんも寝不足解消したかな?

娘はもうすぐ試験なので、今日は家で勉強中。
学年末なんて、早いなぁ。


Photo


(ぱぱ 撮影)
昨日のお散歩は日向は暖かいけれど、日陰は震えるカンジでした。
ふうちゃんは2度目の春がやって来ます。
暖かくなったら、今年はいろいろ足を伸ばしてみたいな。


Photo_2

(ぱぱ 撮影)

そして、私はカメラ女子の活動を再開しよう…かな。

|

« 寝文字 “J”&“Q” | トップページ | おりこうカフェ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん ふうちゃんお疲れ様でした。
寝不足はお肌の大敵です。お休みの日はゆっくりしなきゃねhappy01
今日も朝から晴れて花粉症軍団にはつらい!ですね。
お薬飲んでマスクしてお買い物に行ってきました~run
ままさんも頑張って~happy01

投稿: toranosuke | 2011/03/06 15:10

お休みの日くらい寝坊を楽しみましょhappy01
花粉症、大変だけどファイトscissors

投稿: こたママ | 2011/03/06 16:03

私も、今朝息子をsoccer試合に送り出し・・・
観に行こうと思ってたのに、どうにも眠くて・・・起きたら11時でした~shock
1日が短いですよね~bearing
やっぱり、花粉症の薬のせいもあるのかしら・・・?
春だからかな?眠くて仕方ないです。
娘さん、テストもうすぐなんですね。頑張って下さいねsign03
うちは、終わってしまい・・・『自宅学習』になり、満喫してます・・・coldsweats01

投稿: ai | 2011/03/06 16:27

これからお出かけするには
良い季節になりますね♪
いっぱい楽しい事あるかもです。
ふうちゃんお散歩楽しそう♪

投稿: あべっち | 2011/03/06 16:51

パーティ続きだったから
ままさんも少しゆっくりしないとねーっhappy01
花粉症の人は大変だなあ・・
私の鼻はピクリとも反応しないです(笑)
鈍いのかな・・coldsweats01
桜の咲く頃 カメラ女子camera復活?

投稿: maron-go | 2011/03/06 17:14

うちもです~despair
部活の送別会だとか言って朝早~く起こされましたぁ~sad
今、かなり眠いですcoldsweats01
どんどんあったかく、ふうちゃんのお散歩にもいい季節になりますねcherryblossom
花粉がなかったらもっと浮かれられるのに(笑)
ままさんあまり無理なさらずに。
カメラ女子の活動まってま~すhappy01


投稿: ところん | 2011/03/06 18:14

ふうちゃん、お口がぷにぷにcatface
私も今日はレオンとゆっくり寝過ぎましたcoldsweats01
時計を見てびっくりして飛び起きた感じですsweat02
たまにはいいか~って( ̄▽ ̄)
長男は学年末テストも終わり
バスケ三昧ですbleah
もうちょっと勉強もして欲しいですけど~

投稿: mackey | 2011/03/06 20:47

お疲れ様でしたhappy01
花粉症は辛いですよねぇ~bearing
ふうちゃん、すごくいい笑顔で歩いてるねhappy01
黒いつぶらな瞳が可愛いですheart02

投稿: すみこ | 2011/03/06 21:27

息子さんの自動車学校は順調かな?
私は昔通ってたとき、教官とよく喧嘩したなぁ(笑)
ふうちゃん、2度目の春か~
早いもんだねー
遠出もいいよ♪
最初は疲れちゃうと思うけど、いろんな経験させてあげたいもんね。

投稿: じゃまいここ | 2011/03/07 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39126156

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ぎ:

« 寝文字 “J”&“Q” | トップページ | おりこうカフェ »