« 桃の花とやきもち | トップページ | よくばり »

ふうちゃんのぽちぽち

ふうちゃんが息子からもらったへぇ〜ボタンですが、娘が欲しい〜とふうちゃんからいただいてしまいました。
ふうちゃんは気に入っていたのですが、特にこだわらないから問題なし。
遊ぶもの、いたずらするものは他にもあるし…

昨日の夜、おとなしいな、と思ってふうちゃんを見たらなんと、私の足つぼ名人をぺろぺろかじかじしているではありませんか!

ぺろぺろ

Photo_4


かじかじ

Photo_5


きれいじゃないよ、と思ったのですが、すでにどろどろ状態。

ここにも、おかあさんのおっぱいがありました〜
このぽちぽち、似ているのでしょうか?
ふうちゃんのお母さんに会わせてあげたいなぁ。

足つぼは別にしなくてもいいから、ふうちゃんにあげるね。
他のわんちゃんもこんなふうにお母さんが恋しいのかな?

|

« 桃の花とやきもち | トップページ | よくばり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、足踏み、いろんな好きな人のニオイもするんでしょうね・・・きっと。
面白いものにキョーミ示すんですねheart04

息子さん、満喫してますねっsign03
大学生になったら・・・ほとんど、予定は家族と合わないでしょうね・・・きっと。
飲み会やら、バイトやら・・・学校だけじゃなくてきっと忙しくなりますよね・・・ちょっと、淋しいですね・・・母としてはconfident

投稿: ai | 2011/03/10 15:35

へぇ~ ふうちゃん いろんな物に
興味あるんですねーっ
こういうのは まろんは全然興味なさそう。。
まろんも ママが恋しいのかな??
ふーんだっっ pout
まろんのママは私だいっっsign01(笑)

投稿: maron-go | 2011/03/10 17:34

ふうちゃんへぇ~ボタンに変わる新しいおもちゃ良かったね(*^m^)
ちょっとお母さんを思い出しちゃうかな?
ままさんのかおりもかすかにsmile

投稿: ところん | 2011/03/10 18:02

あははっ
足ツボまでGET!
おっぱいだと思ってるのかな?
お母さんのおっぱい恋しいのかな??
ココはそういう態度示したことないな~。
女の子と男の子の違い??

投稿: じゃまいここ | 2011/03/10 21:13

そっかぁ。これは、おっぱいがいっぱい (^ω^)なるほどぉ。おちつくのかなぁ。
ミルクでない でない って やってるのかな。

投稿: acefeel | 2011/03/10 23:04

大人しいなあと思ったら…
って、ありますね~!
どこのワンコも一緒ですね(^m^

投稿: ヨライダ | 2011/03/10 23:13

ふうちゃんの動画、かわいいですねhappy02

投稿: FUYO HARUNAスタッフM | 2011/03/10 23:52

こんにちは。
モモパパです。
へぇ~。
ふうちゃんはおもちゃいっぱい持ってるんだね。
足ツボマッサージ。
ぷちぷちがおかあさんのおっぱいを思い出しちゃったのかな?
ふうちゃんのおかあさん。
とっても優しかったんだろうね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/03/11 07:40

ふうちゃん
足つぼまっさーじが気に入っちゃったんですね
ままさんにもらえてよかったねscissorsふうちゃんhappy01

投稿: pi | 2011/03/11 08:33

去年の夏のことですがスパイクの兄弟を人伝で知り、会わせることが出来ました。相手方のワンコは外で飼われていたのですが、とても元気そうで体格も二周りほど大きかったかな。
ほんのひと時の時間でしかありませんでしたが、会わせてあげたということで、犬より私の方がすっきりしていた記憶があります。w
ふうちゃんにとってのママは、ままさんなのだから誰に会うより、ままさんの近くで遊んでいることが一番の幸せなんだと思いますよ。

投稿: ろん | 2011/03/11 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39177121

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんのぽちぽち:

« 桃の花とやきもち | トップページ | よくばり »