« へぇボタン | トップページ | 寝文字 “J”&“Q” »

騒音

昨日はずーーっと吠えて、疲れているはずのふうちゃん。
でも今日は朝からへぇボタンに夢中です。
ガジガジかじって商品価値がなくなっているへぇボタン…
朝からへぇ〜へぇ〜と、感心している我が家…

昨日、お兄ちゃんのお友達は一時過ぎにやってきましたが、ふうちゃんずっとワンワン吠えていました。
おやつをもらったりくんくんしたのですが、警戒はとけません。

しっぽをぶんぶんふって笑顔なのに、マジ吠え…

Photo


こんなに近くによって、体に上っているくせにワンワン…
遊んで欲しいんだよね。
やっと落ち着いたと思っても、違うゲームで動いたりトイレに行ったりするたびに吠えるものだから、
「電車の音みたいに慣れてくるよ。」なんて、お兄ちゃんに言われていました。

3時間くらいして、静かになったかな?と思ったら今度はお友達のママが来て、またワンワン始まるふうちゃん…。
何回か会っているからかクンクンしていましたが、やはり動く度に吠えていました。

ふうちゃんなりに、お話していた…のかなぁ。
静かだったのは、ガムを食べている時だけでした。

毎日来てくれたら、慣れるのかしら?

|

« へぇボタン | トップページ | 寝文字 “J”&“Q” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶のワンワン 遊ぼうよのワンワン かな?
我が家の3匹誰が来ても最初と帰り際はめっちゃ鳴く
でも尻尾をめっちゃ振っているから怒っているんじゃない
きっとふう君も一緒だね~^^

投稿: kuni | 2011/03/05 08:38

ふうちゃ~ん遊んで♪のワンワンなのかな?
ちょこっと観察しながらワンワンhappy01
ちょっとだけゲームやめて玩具で遊んでくれると
良いかもね?

投稿: こたママ | 2011/03/05 09:51

ふうちゃん、アップの画像が多いせいか、
おっきそうに見えるんだけど、
お兄ちゃんとかと一緒にいると、
ちっちゃく見えるね。
相手してほしいんだね。ちっちゃな子供みたいhappy01

投稿: うたちゃん | 2011/03/05 10:30

朝から感心している我が家、うけましたhappy02
へぇ~、へぇ~、が楽しくて仕方がないんだね、ふうちゃんhappy01
ワンワン、相手して欲しいからつい吠えちゃうのかなconfident

投稿: すみこ | 2011/03/05 10:46

そうなんですよねー
慣れたかなって思っても
トイレとかに立ったりすると
またワンワンって始まっちゃうんですよねーっ
帰っちゃダメーっ なのか
勝手に動くなーっ なのか。。。
なんでしょうね。。わからないっcoldsweats01
ふうちゃん すっかり へぇ~がお気に入り?

投稿: maron-go | 2011/03/05 11:43

あはは!ずっと感心しまくりの家(笑)
へぇ~へぇ~鳴り響いてるの、面白いわ~(●^o^●)
ふうちゃん、ワンワン言いながらも上に乗っかってるの?(笑)
きっと興味はあるんだろうねぇ。
何回も会えば大丈夫じゃないかな??

投稿: じゃまいここ | 2011/03/05 12:16

ままさん、こんにちは。
わんこに時々「日本語でお話してくれないとわからん!」というのですが、誰かいるときにほえるのならまだしも、人の気配がないのに、外に向かってほえるのはやめて~!!と言いたくなります。だって、夜、ほえるんです!きっとにゃんこがいるんだと思うのですが、昼は許せても夜は許せない!!安眠妨害だもん・・・というような事は、ふうちゃんはありませんか?

投稿: グッピーちゃん | 2011/03/05 12:20

レオンと同じ~( ´艸`)プププ
そうそう!やっと落ち着いたと思ったら
また動くとワンワン!dash
レオンの場合、「動くなー!」かも。
触られるとびっくりしてチビルけどcoldsweats01
嬉しい・・・感じでは無いですね~
お兄ちゃん面白い・・・
「電車」ねえ・・・へえ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: mackey | 2011/03/05 14:08

先日の姉の来訪が 蘇ります・・。
わんわん吠えるよねぇ~。coldsweats01

お友達に3日滞在して貰うのは無理だし。
難しいですね。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/03/06 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39111070

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音:

« へぇボタン | トップページ | 寝文字 “J”&“Q” »