« まだ、静かな朝 | トップページ | なぜか疲れたふうちゃん »

わんわんくん

お兄ちゃんたちが遅く起きて、ごとごと音がしてきたら、ふうちゃんはそわそわし始めました。
お兄ちゃんだけ下りてきて、ふたりともお昼過ぎに帰るとのことで、リビングではゆっくり食べられないからお部屋で朝ご飯を食べる事に。

ふうちゃんはなんか変?と疑いの顔をしていましたが、おとなしかったです。
食べ終わってみんなが下りてくると、それまで静かだったふうちゃんが猛犬に!
遊ぼう!って言ってくれているのに聞く耳持たず…
せっかくお兄ちゃんが3人いたのに残念でした。

昨日の夜、男同士いっしょに過ごせたら、慣れていたかもね。
ふうちゃんに会いに来たわけじゃなかったから…。

そしてワンワン大声の中でみんなは帰り、おうちは再び静かになりました。

Photo_2


もういないのに偵察は続けるふうちゃん。
においが残っているんだね。
今度は遊んでもらえるように、がうがうわんちゃん卒業しようね。

|

« まだ、静かな朝 | トップページ | なぜか疲れたふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆ 男同士 ☆

今度はふうちゃんも
仲間に入れてもらえるといいねhappy01
む~たんは、にぃ~ちゃんのお友だちが
お泊りに来た日、寝込みを襲っていたよhappy01
早朝、ぺろぺろ攻撃で
3人全員みごとに起こしましたscissors
ふうちゃんも、今度ぺろぺろ攻撃
やってみてねwink

投稿: む~たんママ | 2011/03/01 15:59

レオンは、誰が来てもワンワン警戒
威嚇とはちょっと違いますが
ずーーーっと吠えっぱなしですよcrying
ほんと困りますsad
帰った後は、家の中をくまなくチェックして
ふがふががうがう言ってますdash

投稿: mackey | 2011/03/01 16:15

縄張り意識が働いているのかな?
番犬としては100点満点ですねhappy01

投稿: ヨライダ | 2011/03/01 16:24

ふうちゃんも仲間に入れて欲しいね。
男同士の会話ってやつ、してみたいよねhappy01
今度はぜひ、だねshine
警戒して階段から見上げてるふうちゃんのオチリ、
カッコイイgood
毛もフワフワデしっぽが床に着くほど長いんですね

投稿: カメさん | 2011/03/01 17:17

ふうちゃんにとってお兄ちゃんのお友達は、
大人に見えちゃったかな happy02

ふうちゃんのお家だもんね house
知らない人には、気をつけなきゃって思ったかな eye

また、遊びに来てくれたらお友達になれるよねnote

投稿: ゆら | 2011/03/01 19:31

そっかあ ふうちゃんはまだ
男子会には 早いのかなっ。。
まだ おこちゃまだもんね(笑)
偵察している ふうちゃんのおしりが
かわいいーっっheart04

投稿: maron-go | 2011/03/01 19:56

ふうちゃん尻尾が垂れてる~smile
気になるけど・・・ちと怖いのね(^^ゞ

投稿: こたママ | 2011/03/01 22:07

もう帰っちゃったのね

静かになったけどちょっと寂しいかも・・・
ふうちゃんは、次回を楽しみにしてるんかもね
今度はいっしょに遊ぼうってね(^_-)-☆

匂いを覚えてるんだろうなぁ~ニコ

投稿: あさひ | 2011/03/01 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39063025

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんくん:

« まだ、静かな朝 | トップページ | なぜか疲れたふうちゃん »