« 寝文字 “6” | トップページ | うとうと »

自転車散歩

ふうちゃんの気晴らしおもちゃを買いに自転車でお散歩に行きました。
途中の公園でちょっと歩き満足した後、ペットショップへ。

今日のペットショップはお客さんが一人しかいなくて、節電で暗くて、お休みかと思いました。
ふうちゃんは、おもちゃ選びに非協力的で何を見せても興味なし。
今まで買ったことのない靴のおもちゃを買ってみました。
療法食も一割引というので買いました。

フードを買ったので歩いて来ましたが、途中で挫折。
ハンドルに荷物をかけて、かごに乗せたらうとうとしていました。

Photo_4

そして、家についても降りたくないという顔。

Photo_5

寝てるくせにぃ。

おうちについて靴のおもちゃをわたしたら30分もたたないうちに、笛の取り出し完了。

Photo_6

ひさしぶりにおもちゃに夢中になって破壊したふうちゃんでした。

Photo_7


こうなったらもう興味なし。
元気になったから、いいかな。
せっかくかわいい靴だったのになぁ。

|

« 寝文字 “6” | トップページ | うとうと »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとカゴにアゴ置き用にタオルかな、置いてあるんだhappy01
上手に乗せてうとうとするんですねhappy01
ふうちゃんは本当に自転車散歩が好きなんだなぁ。
オモチャ、破壊するの早いですねーcoldsweats02
あっと言う間に笛を出しちゃうんだ。
でも、気に入って遊んでくれるの嬉しいですねnote
可愛いのが直ぐに壊されちゃうのちょっと寂しいけどねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/03/28 22:59

30分…
耐久力テストですね~
笛は取りだすものと思っているのかな?
うちのプーも似たような感じですが…^^;

投稿: ヨライダ | 2011/03/28 23:12

ふうちゃんは 自転車が好きなんですねhappy01
乗ったら居眠り
気持ち良さそうですね。
新しいおもちゃ 30分で破壊しちゃったんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/03/28 23:14

この靴のおもちゃ、ウチのキアラさんがめっちゃ好きですょ~happy02good
もうボロボロなのに、毎回シューズクローゼットを開けるたびに持ち出して振り回していますwink
ふうちゃんは自転車のカゴ、好きなんですねhappy01

投稿: G&Cママン | 2011/03/29 01:29

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
自転車が大好きなんですね。
降りたくないって表情がかわいい^^。
30分でおもちゃを破壊。
それでもふうちゃんは夢中になって遊べたからよしとしなきゃいけませんね^^。
でも30分。
早っ!

投稿: モモのパパ | 2011/03/29 07:45

こんにちは
ふうちゃん自転車に乗れるんですね。
うちのでんは怖がって降りちゃいますsweat01

ピーピー鳴るおもちゃ大好きですよね。
うちの子たちも 笛部分すぐ壊しちゃいます。
そしてふうちゃんと同じ興味なしになりますcrying

投稿: ローママ | 2011/03/29 08:33

おはようございまーす
節電の為にお店がくらーくなってる…やってないのかな~最近、そういう店多いですね
駅もくらーくなってるし…今まで、明るすぎたのかも、これも、慣れですよね
ふうちゃんの玩具、あっという間ですね…楽しく遊べたみたいですねっwink

投稿: pi | 2011/03/29 08:46

おはようございますsun
ふうちゃん。。。見事におもちゃ破壊。。。(笑)
でも元気でなによりwink
良い感じで自電車のかごにおさまってるふうちゃん
カワイイ~lovely
自電車に揺られて風を感じて
気持ち良かったんでしょうねdognote

投稿: ルルココマミー | 2011/03/29 09:06

おもちゃ 破壊して
ふうちゃん 満足だったかなっscissors
でも30分持てばいいです。。
まろん 10分かかんないと思います(笑)
気性の違いなのかなあ。。
ふうちゃん おっとり系って感じだし。。

投稿: maron-go | 2011/03/29 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39401664

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車散歩:

« 寝文字 “6” | トップページ | うとうと »