« 1年前 | トップページ | お買い物とお弁当日和 »

お買い物

今日は穏やかな感じのお外。
娘を見送ってからまだ出ていないんですが…
花粉も飛びそうですね。

そんな中、今日はお買い物に行かないといけません。
ぱぱのお誕生日がもうすぐ。

息子は連日、高校の友人たちと遊びに行っています。
クラス、部活、他の部活、小学校の友人、ゲーム仲間、ボウリング仲間、秘密の人?…いろいろな集まりがあるようで、日程を調整しながら、いろいろな人と会っているようです。
遠くに行っちゃう人もいるし、みんなそれぞれ進むから、なかなか会えなくなるだろうし。
自動車学校はいつ行くのかしら?

出かける前にお兄ちゃんに遊ばれて、疲れてしまったふうちゃん…

Photo


お散歩よりお出かけより楽しかったね。
今日はパス?!

|

« 1年前 | トップページ | お買い物とお弁当日和 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんも受験が終わり
今が一番、楽しい時ですね!
ふうちゃんも一杯、遊んでもらえて
良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/09 11:31

お兄ちゃんの秘密の人?!気になる~~!
ふうちゃんもね♪
お兄ちゃん体力ありそうだから、ふうちゃん、相手してもらってどっぷり疲れたのね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/03/09 11:44

お兄ちゃんの秘密の人sign02
なんだか気になる・・・
ふうちゃん遊んでもらって良かったねnote
疲れちゃうぐらいパワフルに遊んでもらったのかなconfident

投稿: すみこ | 2011/03/09 13:33

お兄ちゃん一番良い時なのかなぁ(*^_^*)
色んな仲間と遊んでるんですね。
そうですかぁ秘密の人もhappy01
ふうちゃん疲れるほど遊んでもらったんだ。
良かったね~(*^^)v

投稿: こたママ | 2011/03/09 14:48

お兄ちゃんに遊んでもらって
よかったねーっ
一緒に遊んでもらえるのが
やっぱり1番楽しいんだねっhappy01
満足そうな寝顔~heart04

投稿: maron-go | 2011/03/10 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39163546

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 1年前 | トップページ | お買い物とお弁当日和 »