« 寝不足? | トップページ | いたずらくん »

あまえんぼさん

今日は元気の無いふうちゃんでした。
娘が帰ってきたら起きて、ぺったりあまえていました。

Photo_2


やっぱりお耳が痛いのかな?
それなら、寝ているのはいいことだし元気はお耳を治すパワーに使って欲しいから、ゆっくり甘えて休んで欲しいな。
ごはんやおやつをすごく欲しがります。

お薬について調べてみたら、副作用として、のどの渇きや食欲増加があるとのこと。
お水は普通に飲んでいるようだけれど…
昨日往復歩いて疲れたのもあるのかな。

そういえば、お耳を掻くことはなくなりました。
明日は元気に走り回るふうちゃんでありますように。

|

« 寝不足? | トップページ | いたずらくん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、日に日に良くなっていますねheart01

いっぱい寝て、食べて早く元気になると
いいですhappy01

人間の言葉、話せたら
もっとわかってあげられるのに…って
思ってしまうイチゴでしたnote

投稿: イチゴ | 2011/03/28 06:07

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
甘えん坊さんなんだね~^^。
お耳のほうはよくなってきてるのかな?
はやくよくなるといいね^^。
モモミオも元気なふうちゃんに逢いたいって言ってるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011/03/28 07:36

おはようございまーす
写真のかんじもぐったりしているような…ふうちゃん
お耳早くよくなるといいですね
甘えんぼさんもかわいいですよねぇhappy01

投稿: pi | 2011/03/28 09:27

ふーちゃん、ままさん、今朝のお加減ご機嫌いかかでしょーか?

動物って人間より、体の声に正直な行動ですよね。
痛いのかわいそうだけど、ありのままの姿ってかわいいですねhappy01

投稿: まーちぇぶ | 2011/03/28 09:58

痒みが少し落ち着いたんですかね。
良かったですconfident
ご飯もおやつもいっぱい食べて
早く治るといいですねwink
我家も、レオンが元気無いとみんな
がくーーーんと静かになっちゃいますdespair

投稿: まっきー | 2011/03/28 10:42

お耳少し落ち着いたのかな?
よかったー
痒いのとか痛いのはイヤだもんね。
甘えんぼなお顔 かわいいねっheart04

投稿: maron-go | 2011/03/28 14:09

多分、食欲があるのなら、薬の副作用かな。
眠くなる薬、多いもんね。
おとなしくしてくれてるほうが、治りが早くていいかも!(*^_^*)
ふうちゃん、元気に走りまわりたくなるまで、もうすぐだよ~

投稿: じゃまいここ | 2011/03/28 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39390489

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼさん:

« 寝不足? | トップページ | いたずらくん »