« 亀の対策 | トップページ | 抜け毛の季節 »

開花宣言?

今日は昨日よりあたたかい感じで、久しぶりに誰もいない我が家。
ふうちゃんと午前のお散歩に行くと、これまた久しぶりにお散歩仲間に会いました。
ふうちゃんは相変わらず私の影に隠れていましたが、8匹のわんちゃんといっしょにお散歩してきました。

あたたかくていつものベンチも気持ちいい。

Photo

お楽しみジャーキーも食べてきました。

Photo_2

うちの近所ではまだ桜は開いていません。
今日は暖かいからどうかな、と思ったのだけど、全部つぼみでした。
午後に自転車で桜チェックしてこようかな。
桜の花は待ち遠しい。

ふうちゃんはお昼を過ぎても気持ちよく寝ています。
久しぶりにわんちゃんたちに会って、気を使ったのかしら?
おなかがすいて起きるまで、ゆっくりお休み〜

|

« 亀の対策 | トップページ | 抜け毛の季節 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさんこんにちはhappy01
東京で桜が開花したそうですね~うらやましいcherryblossom
ご近所の桜ももうすぐ…ですかねhappy01
ふうちゃん、表情がキリリとして、更にカッコ良くなっているんじゃないですかheart04
ふうちゃん、満開の桜の下で思いっきり走り回れるといいですねhappy01

投稿: カミナリ | 2011/03/30 16:29

うちの辺りも、まだもうちょっと~

投稿: ヨライダ | 2011/03/30 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39419332

この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言?:

« 亀の対策 | トップページ | 抜け毛の季節 »