« 寝過ぎ | トップページ | 雪の卒業式 »

おりこうカフェ

今日は風もなく暖かだったので、試験勉強中の娘は留守番でしたが、ぱぱとお散歩に行きました。
気持ちの良い午後で、お茶ができるお店を探しました。
テラス席はわんちゃんオッケーなところがありました。

わんちゃん連れが一組いました。
マルチーズちゃんが2匹…
ふうちゃんを見てうなっているようでした。

ふうちゃんは、見えなかったのか、自分のおやつが気になるのか関心ゼロ。
伏せしておりこうさんにおやつのガムをかじっていました。
食べ終わっても、それほどうるさくなくまぁ、おりこうさんだったかな?

(写真はぱぱ撮影)

Photo_3


今日は敷くものもバッグもなかったけれど大丈夫でした。
あ、でもおいしい匂いのものを食べていたら騒いでいたかも…


Photo_4


Photo_5


ぱぱが、ふうちゃん以外もいろいろな写真を撮ろうと立ち止まると、
「ここにも寄るの?」という顔をしていました。
お店に入る時はバッグかだっこ、と理解しているみたいで確認するようです。

今日は人にもわんちゃんにもあまり吠えなかったので、たくさんごほうびおやつを食べました。
たまには、いいよね。

のんびりゆっくりお散歩でした。
花粉症はつらかったけれど…

|

« 寝過ぎ | トップページ | 雪の卒業式 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、カフェでお利巧に出来たんですねshine
偉いねぇ。
「ここにも寄るの?」って見上げている姿が可愛いlovely
すごいですね、ちゃんとアイコンタクトばっちりshine
花粉症だと、散歩も大変ですよねbearing
私も辛いですsweat02

投稿: すみこ | 2011/03/06 21:31

テラス席は寒くなかったですか?
ふうちゃんパパ&ママとカフェデート
良かったねlovely
入店の時は抱っこって分かってる
ふうちゃん、お利口さん(^O^)
花粉どっかに飛んでけぇ~rock

投稿: こたママ | 2011/03/06 21:55

カフェでお利口にできるとホッとしますね♪
ふうちゃん、エライわ~happy02
うちのは吠えないけれど、ウロウロウロウロ…
大人しく待っているワンちゃんが羨ましい~

投稿: ヨライダ | 2011/03/06 23:19

ふうちゃん赤がとっても似合ってるね lovely

今日は、ぱぱとままとでお出掛け楽しかったネnote

ふうちゃんは、エライねscissors
ちゃんとフセしてお利口にしてるんだね happy01
うちのゆりは、カフェでは、いつ自分の所に
運ばれてくるかずっと目で追ってるしsweat01
私が食べてる時もジッと見てるんです coldsweats01

フセてお利口にしてられるなんていいなぁ cafe

投稿: ゆら | 2011/03/06 23:55

おはようございます♫
ふうちゃんお利口さんでしたねribbon
ぱぱを見上げるふうちゃんの姿やテーブルを見上げる横顔も可愛いですねheart04

投稿: toranosuke | 2011/03/07 05:45

ワンちゃんOKのカフェに

行った事がないです…despair

ステキsign01

うちの子も

連れてってあげたいなnote

投稿: イチゴ | 2011/03/07 06:14

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
カフェでおりこうさんにしてたんだね。
えらい!
賢いふうちゃんだから朝飯前ですね^^。
赤いお洋服がお似合いだぞ^^。
ふうちゃん。

投稿: モモのパパ | 2011/03/07 07:29

ふうちゃん、カフェでお利口さんにしてられるんですね~偉い^^good
うちは、無理ですねぇ
旦那様と一緒にお茶、LOVELOVEで素敵ですねheart
ふうちゃんの眼差しもかわいいですnote

投稿: pi | 2011/03/07 09:59

ふうちゃん カフェでじっと吠えずに
いられるなんてすごーいっsign01
どんどん おりこうさんになっていくね~happy01
赤いパーカーかっこいいっscissors

投稿: maron-go | 2011/03/07 11:36

ふうちゃん、偉かったね!
さすが、ピクシーと同じクリーム。
赤、すごく似合うね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/03/07 11:55

常に確認目線のふうちゃん、良い子だね(●^o^●)
カフェでもじーーっと見てるし。
食べ物見てるわけじゃないよね?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/03/07 12:22

ふうちゃん。。。赤い服とっても似合いますね。
かわいい~
お散歩してても、ひときわ目立って可愛い気がします。

最後の写真。赤いベンチとよく合って、それに振り向いた表情が、、、とっても好きな写真です。

投稿: 野花 | 2011/03/07 14:31

こんばんわ。
ふうちゃん偉かったですねえ。ウチの子は犬見るとビビって吠えてしまうので、カフェは怖くていけませんwobbly

投稿: 花結人 | 2011/03/11 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39130028

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうカフェ:

« 寝過ぎ | トップページ | 雪の卒業式 »