« きょうのおでかけ | トップページ | まんまるあられ »

雨でzzz

昨日はあんなに暖かだったのに、今日は雨で寒くて午後にはみぞれも降るとか…!
花粉症には良いとしても、寒すぎじゃないかな。

ま、月曜日だし暗くて眠るにはちょうどいい。
息子が起きてきて、ふうちゃんのお布団で寝ています。
ふうちゃんのお布団、犬臭いのにみんな好きなんだなぁ。

ふうちゃんがいない?と思って毛布をめくってみたら、息子の腕枕で寝ていました。
息子もリビングにいる時間が増えてきたし、ふうちゃんも息子との距離が縮まった?


Zzz

今日は夕方から息子のお友達が遊びに来てお泊まりするようです。
ふうちゃん大丈夫かな?
お兄ちゃんのお部屋に知らない匂いがいっぱいになって、興奮しまくりかなぁ?
どんな反応するかちょっと楽しみです。

|

« きょうのおでかけ | トップページ | まんまるあられ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんのお友達のお泊り 楽しみですね♪
ふうちゃんは お家にお客様がお泊りしたら
どんな反応を示すのでしょうか?!

我が家も 先日の姉のお泊りでは難儀しましたが
それも わんこには良い経験ですしね。happy01

レポート楽しみにしています♪ 

投稿: 眉刷毛万年青 | 2011/02/28 11:26

こんにちは。
おさぶうございますdespair
朝、雨でちょっと喜んだんですが寒い!寒すぎますね。
ふうちゃん今晩どんな反応するのか私も楽しみですhappy01

投稿: toranosuke | 2011/02/28 13:20

花粉って、雨の日の翌日がすごく飛ぶんだってね。。
って意地悪なこと言っちゃった(^_^.)
明日は要注意だよ~ままさん!

ふうちゃんとお兄ちゃん、また元通りの仲良しだね~
お友達遊びに来るんだ?
今まで、ふうちゃんが遊びに行く事はあっても、お客さんがお家に泊まりに来るのはあまりなかったかな?
ドキドキだねー!!

投稿: じゃまいここ | 2011/02/28 13:33

こんにちは コメントありがとうございましたhappy01
こっちも雨です。朝の天気予報では18度くらいになるようなことを言ってたのにお昼の気温は10度前後 寒いです。
うちの子たちもストーブの前から動きません。

くうちゃんのお話読ませてもらいました。辛い思いをしたんですね 
うちもmixのコロが12歳で☆になりました。
人間に比べたら命が短いのはわかっていても別れは辛いものですよね。うちのおばあちゃんわんこのほうは病気なのでいつも心配で心配で…。
ちっちゃな身体でがんばっているわんこたち 人間もがんばらなくっちゃね。

投稿: おーぺいこ | 2011/02/28 14:03

降りました、うちの方、みぞれになっちゃったcoldsweats02
ついさっきまで、ぼたん雪もちょっとチラついて、
今はまた雨に...
金曜日、20℃超えだったのが嘘のような寒さ。
ふうちゃんもままさんも暖かくして、
まったりと過ごしてねheart

もうちょっとしたら、お兄ちゃんのお友だちが
いっぱい来るのでしょうね...
ふうちゃん、知らないにおいがたくさんで
びっくりしちゃうかなぁ...
うちの猫娘たちは、女性のお客さんは平気だけど
男の人が来ると見慣れないからびっくりして
逃げまくっちゃいます(笑)

PS.3DS私も欲しいなぁlovely
  どう森も、3DSで出るって言いますもんね!

投稿: クシネ | 2011/02/28 14:25

ふうちゃん、お兄ちゃんと、仲良しに慣れて良かったですねheart04
今日は、ホントに寒いので・・・おにいちゃんも、ふうちゃんと一緒に眠ったら、温かくていいですね~spa
お友達、何人くらいお泊まりに来るのかしら?
ふうちゃんの反応、楽しみですね。
ままさんも、いろんな準備でお忙しいのでしょうね。

投稿: ai | 2011/02/28 14:37

みぞれ降ってきて びっくりしちゃいましたーっ
昨日 あんなにポカポカだったのにっ
今日はお友達がお泊り 楽しそうっnote 
ふうちゃんは どんな反応するのかなあ。。
ままさんも お料理とか大変ですねーっhappy01

投稿: maron-go | 2011/02/28 15:11

みぞれ、降ってましたよ~sad
昨日まではあんなに暖かかったのに…

ふうちゃんの反応、どんなふうなのでしょうね。
大歓迎かな?

投稿: ヨライダ | 2011/02/28 16:23

今日は雨で寒いですねぇ~。
ふうちゃんお兄ちゃんの腕枕で気持ちよさそうconfident
距離もどんどん縮まってるようですね。
お友達来たかなぁ~?
ちょっと楽しみですねwink

投稿: ところん | 2011/02/28 16:32

今日は関西も寒いですrain
息子さんの腕枕で ふうちゃん 
幸せそうですねhappy01
今夜の来客 楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/02/28 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39046641

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でzzz:

« きょうのおでかけ | トップページ | まんまるあられ »