« 最速のお花見 | トップページ | おりこうさん »

わん・ポイント

今日はとても暖かくなるようです。
お兄ちゃんは今日またお友達のところにお泊まりに行くらしい…
夕方出かけるそうなので…
今日私とふうちゃんは遊びに行ける…のかな?

昨日のふうちゃんのお洋服、はじめてのつなぎです。
セールでドットが気に入って買ったのですが、足を入れると動きにくくなるようで着せられずにいました。
痩せたから着れるかな?と思ったらぴったり!
3号ロング。


Dog

おしりにはなんて書いてあるでしょう?

日曜日のお散歩にも着たのですが、娘が
「DOGって…恥ずかしいよー。自分のお尻に“人”って書いてあるようなもんじゃん」
と、激しく笑って否定していました。

私 「…これはね、ドル○o&ガッバ○○的なロゴなんだよ」

♡がOとみえる人〜
ロゴだよ。

さてさてどっちでしょう?!


Dog2


ふうちゃん、DOGって書いてあったらいやかな?
あっ、書いてないけど…

|

« 最速のお花見 | トップページ | おりこうさん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ふうちゃんのつなぎ姿似合っていて可愛いheart04
ロゴもいい感じじゃないですかhappy01

投稿: toranosuke | 2011/02/25 10:28

毛がふさふさしてるから気がつかなかったけど、ふうちゃん、すごくスリムになったんですねsign03
娘さんの「自分のお尻に“人”って書いてあるような…」に笑いました~happy02
確かにそうだ!娘さんナイスgood
私もDOGに見えちゃいましたbleah

投稿: イルカねこ | 2011/02/25 11:17

おぉ!!ふうちゃん、スレンダー!!
DOG、じゃないのね(笑)
ドルガバか~(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/02/25 11:21

ふうちゃん、水玉柄お似合いです!
春らしい装い(*^-^)
動画もまた、見ちゃったeye
かわいいheart04

投稿: miko | 2011/02/25 12:32

ふうちゃんスレンダーになってお洋服バッチリですねgood
くびれが素敵shine
DheartG
ふむふむ、これはロゴですねhappy01
私は直ぐにDOGって分からなかったcoldsweats01
しかし、娘さんの閃きナイスですね。
「お尻に”人”って書いてあるようなもの」flair
そう考えちゃうと面白いですねーhappy01

投稿: すみこ | 2011/02/25 12:38

娘さんのセリフ、サイコー(爆)
自分のパンツに、人って書いてあるところを
想像しちゃいましたよぅsmile
ふうちゃん、似合っててとってもかわいいし、
本当にスレンダーになったなぁって
改めて惚れ直しちゃった!
私、痩せマッチョに弱いんだ~lovely

投稿: クシネ | 2011/02/25 13:13

「人」
お尻に書いてあったら
きっとみんな見ますね( ´艸`)プププ
おもしろ~いhappy02
でも、犬服って結構面白い英語書いてありますよね!

投稿: mackey | 2011/02/25 13:55

そうだよ DOGじゃなくて 
D&Gって思えば。。OKっscissors(笑)
ふうちゃん かわいいよっheart01

投稿: maron-go | 2011/02/25 14:15

DOGじゃないのね~^^;
DOGだと思った一人です…coldsweats01

投稿: ヨライダ | 2011/02/25 16:03

どっちだろ~(*^m^)?
どっちにしてもふうちゃんつなぎ姿お似合いheart01
それにしても娘ちゃんの発言が楽し~
「自分のお尻に“人”って書いてあるようなもんじゃん」
ナイス過ぎて笑っちゃいましたcoldsweats01

投稿: ところん | 2011/02/25 16:21

ドット、可愛いですね。ふうちゃんに色が良く似合ってますlovely
それに、春らしい感じも今日、ぴったりですねgood
Dheart01Gだと・・・思いますが・・・
『お尻に人ってかいてあったら・・・』という、娘さんの感性に座布団1枚sign03ですっ。

投稿: ai | 2011/02/25 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39008160

この記事へのトラックバック一覧です: わん・ポイント:

« 最速のお花見 | トップページ | おりこうさん »