« ヘルニア 19日目 | トップページ | ヘルニア 20日目 »

新しおやつとおもちゃ

ぱぱは今日のお休みは、一人で渋谷に行ってしまいました。
ふうちゃんはわんわん文句を言うので、カートにバッグを乗せてトイレシーツを買いに行きました。


Photo_5


カートだとふうちゃんが背伸びしてしまうし、買った荷物が増えるので、これは便利〜
位置も高いのでふうちゃんもごきげん。
私も重いバッグを持たなくてごきげん。
時々下りてトイレをして、すぐバッグに入るふうちゃん。
もうすっかり安静慣れ?

今日はささみ巻ガムやキャラメル味のガム、ボーロ、うさちゃんの他に“仔牛骨付き上カルビ”という本物の骨を買ってみました。
匂いが良くて長持ちしそう…


Photo_6


夢中ですぐ食べちゃいました。
肉食動物…って気がします。
おいしそうでした。

そして、やっぱり笛付きおもちゃ。

Photo_7

待ちきれないふうちゃんです。

|

« ヘルニア 19日目 | トップページ | ヘルニア 20日目 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、たっくさんオモチャやおやつ、買ってもらったねnote
安静も大変だよね。
おうちで笛つきのオモチャでストレス解消できるといいねdog

投稿: カメ | 2011/02/05 19:04

キャハハハ~!!
「仔牛骨付き上カルビ」って
マジでおいしそうなんだけど^^
ふうちゃんの写メは相変わらずかわいいね^^
疲れた心を癒してくれてます。。
ままさんありがとう~
ふうちゃんもありがとう~(チュッ)

投稿: miyuki | 2011/02/05 19:10

仔牛骨付き上カルビshine
凄い御馳走買って貰いましたねwobbly
それ・・・カロリー高くなかったでしたっけ?
お店で、こんなの誕生日にあげたら喜ぶだろうな
なんて眺めて、裏のカロリー表示見て
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンだったような・・・
レオンはまだダイエット中だからなcrying
でも、いつかきっと!なご褒美的アイテムです~good

投稿: mackey | 2011/02/05 19:28

パパはいなかったけど
ままとお買物いけてよかったねーっhappy01
たくさん おいしいおやつも
買ってもらって ラッキーだったね(笑)
ずっと いい子にしてるから
ご褒美だーっっhappy02

投稿: maron-go | 2011/02/05 19:34

こんばんは☆
おもちゃを目の前にしているふぅちゃん
かわいいですね☆
そのスマイルに癒されます☆

投稿: chipa | 2011/02/05 21:39

ふうちゃん安静慣れしたんだぁ happy01
ままさん頑張りましたものねscissors
9日の日先生から良い結果が聞けるといいですねsign03

カートのそういう使い方もありますね flair
私もカート派なので早く雪が融けてほしいですよー bearing 

投稿: ゆら | 2011/02/05 22:34

「仔牛骨付き上カルビ」美味しそう~
ふう君は若いから食べれるね!
アン・タラは歯が折れちゃうかもとあげれない><;
って事で?wクゥにもあげれない~
(抜け駆けはNGだもんで。^^;)

投稿: kuni | 2011/02/05 23:40

カート&バッグ、これいいですねー、荷物が増えても大丈夫だし、ふうちゃんも見晴らしいいしnote
ふうちゃんもバッグお散歩、慣れてきたんですね。
おやつたくさんで、いいねーshine
長持ちしそうなおやつがいっぱいgood
ストレス発散になるね。
笛つきおもちゃの前のふうちゃん、目がつぶらでキラキラしていて、すっごく可愛いですheart02

投稿: すみこ | 2011/02/06 00:05

安静に慣れて エライな。
ちゃんとバックに入るんだ。
だだっこしなくて いいこいいこ。
ご褒美も ちゃんと もらったね。
むちゃくちゃ 美味しそうだ。
よかったねっ scissors

投稿: acefeel | 2011/02/06 00:18

ふうちゃん、えらいね!
ちゃんと学習していくんだね。

こんな良い子のふうちゃんに
早く安静指令が解除されますように~

投稿: ヨライダ | 2011/02/06 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38749631

この記事へのトラックバック一覧です: 新しおやつとおもちゃ:

« ヘルニア 19日目 | トップページ | ヘルニア 20日目 »