« 鼻だより | トップページ | 寝てます »

雨降りだよ〜

お散歩に行けるようになったのに、朝から昨日の夜から雨です。
しかも寒い…
今日もお家だね…

ふうちゃんはひきこもり期間に、お家遊びもなかなか楽しむようになってきました。
どこからか、何かを見つけてかじったりクンクンしたりしています。
そして、悪い事をする時はハウスに入って行きます。
バレバレなのですが…

Photo

隠れて悪い事…
段ボールをかじっています。
悪い事、怒られるーって思うんだね。
チラチラ見ながらかじっているので、「こらっ!」ってかまってほしいようです。
夢中な時は、顔が奥の方だからね。

今日は朝、出かける息子の膝ですごくうれしそうにしていました。
受験疲れのお兄ちゃんを励ましてくれたのかな?
まだまだ試験続きます。


Photo_2


ふうちゃんのご機嫌笑顔がお兄ちゃんにもうつって、ご機嫌笑顔で出かけました。
さんきゅ〜、ふうちゃん。

|

« 鼻だより | トップページ | 寝てます »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

まずはふうちゃん、絶対安静解除、おめでとう!!!(*^。^*)
よかったねー!!
頑張った!!
発散したくて仕方ないんだよね~
家の中でも嬉しいからダンボールで遊ぶのさっっ
鼻のかたち、違うのかな??
ココは❤だよ♪(若干思いこみ(笑))

投稿: じゃまいここ | 2011/02/09 11:31

悪い事を隠れてやったり、構ってほしくて、こちらをちらちら見ながら、ほんの少しイタズラしたり・・・
子供と同じですねnote

息子さん、ふうちゃんに癒してもらえて・・・
きっと良い結果でますねheart04

投稿: ai | 2011/02/09 11:47

四国は昼から晴れてきましたhappy01
ふうちゃん、「怒る?」って、こちらをなんとなく気にしてる様子が可愛いですね。
無視されちゃうのも嫌なんだ~(*^m^)
猫もそうだけど、ふうちゃんも疲れてる人や辛い人には寄り添ってくれるんですねheart02

投稿: イルカねこ | 2011/02/09 12:38

こらー!って言って欲しい( ´艸`)プププ
レオンもよくやってますsmile
かまって欲しいんだよね~bleah
お兄ちゃんに抱っこされて
ほんとに可愛い笑顔です~catface
幸せって感じheart04

投稿: mackey | 2011/02/09 13:06

ふうちゃん折角お散歩に出れ出したのに
雨で残念だったね。

きっとママがダメって言うの分かってて
気を引いてるんですね!(^^)!

こたも無視してるとワザワザ目のに来て
誘うんですよ^^;
こりゃと言うと大喜びで逃走します。

受験で大変なお兄ちゃんに笑顔をプレゼント
偉いな、ふうちゃんlovely

投稿: こたママ | 2011/02/09 14:00

ふうちゃん、安静解除おめでとう(^^)/
良かったですね~happy01
いたずらっ子のお顔が、またかわゆいheart04

お兄ちゃん、受験頑張ってください。
家族も大変だと思いますが、ふうちゃんの癒し効果でみんな笑顔ですね。

投稿: リンリン | 2011/02/09 14:25

ふうちゃんお兄ちゃんに抱かれて幸せそうhappy01
お兄ちゃんもふうちゃんに癒されて笑顔連鎖で出掛けられて良かったですねconfident
お兄ちゃんあともう少し。 頑張ってrock
悪いことする時は隠れて・・・
人間の子供と一緒ですね(*^m^)

投稿: ところん | 2011/02/09 16:21

rain、せっかくのお散歩再開なのに、ちょっと残念でしたね。
ワンコって悪い事をする時って、自分で分かってるんでしょうねsmile
リクもかじっちゃいけないのをかじっている時は、こそ~~っとハウスの中でひっそりとかじってますcoldsweats01
ふうちゃんのご機嫌な笑顔、とってもいいよshine
そりゃあ、その笑顔を見たらお兄ちゃんもご機嫌になるよねnote

投稿: すみこ | 2011/02/09 22:17

ふうちゃん。。笑顔でお兄ちゃんを
送り出してあげたんだねっhappy01
がんばれーってsign01 優しいねーっconfident

投稿: maron-go | 2011/02/10 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38800067

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りだよ〜:

« 鼻だより | トップページ | 寝てます »