« ヘルニア後の遠出 | トップページ | ようこそパンダちゃん »

お散歩の意味

ふうちゃんの腹時計、12時半ぴったりにおめざめ。
すごいなぁ。
ごはんを食べたらやっぱりお散歩行きたい光線でした。

ちょうどガスと電気から残高不足のはがきが来ていたので、銀行に入金に行きました。
いつものお散歩と違う方向なので、クンクンに忙しそうでした。
今日はバッグを持っていったので、銀行ではすごくおりこうさん。
お姉さんにも褒められてきました。
中にいる時だけなんだけど…

帰り道は走って元気。

Photo_3


お散歩が足りないみたいで、お家に曲るところで尋ねるといつものコースへ。
やっぱりなわばり?
もぐってなかったから?
毎日する事があるのかな?
と思っていたら…

Photo_4

いつものベンチでワンワン文句を言い始めたふうちゃん。

どうやらおやつのようです。
お散歩に行きたいのはおやつを食べたいからなんじゃないのかなぁ?

いつものベンチでいつものおやつ。
食べたら落ち着きました。

今日はレオ君というもうすぐ5歳になるダックスくんとクンクンできました。
お互い怖がりさんで気が合ったみたいです。
ふたりで、大きいわんちゃんにガウガウした時は連帯感というか協力しているカンジがあって、ちょと感動でした。

|

« ヘルニア後の遠出 | トップページ | ようこそパンダちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ワンコの腹時計?体内時計って正確ですよね♪
ふうちゃんのお散歩時計はオヤツも含めて?
気の合うお友達が出来て良かったですねlovely

投稿: こたママ | 2011/02/21 18:37

ふうちゃん、おりこうさんですね。
おやつを食べる場所が、分かっているのですね~happy01
ワンちゃんにも、あうお友達、あわないお友達ってあるようですねwink
お友達ができると、お散歩も楽しいですねheart04

投稿: リンリン | 2011/02/21 18:52

ふたりで大きいわんちゃんに
がうがう?(笑) かわいいーなあっheart04
協力したんですねーっ
ふうちゃん お散歩の目的は おやつかあ。。
お外で食べるのは 気持ちいいもんねhappy01

投稿: maron-go | 2011/02/21 19:20

ベンチでおやつ~
いいですね~catface
ふうちゃんは、そこがお気に入りなんですねwink
だって、おやつ欲しいもんね~( ´艸`)プププ

投稿: mackey | 2011/02/21 20:12

ままさん、こんばんは。
わんこって、時間がわかるんですよね。エライ。
私が帰る時間頃になると、玄関で待っているらしい。
私の帰りを待っていて、喜んでくれるのはわんこぐらい(笑)。

投稿: グッピーちゃん | 2011/02/21 21:38

ベンチでおやつ、ふうちゃん
ピクシーと一緒だね!!!
ふうちやんと一緒でうちも、同じ
ベンチでおやつ食べないと納得しないんだ。

投稿: ピクシーパパ | 2011/02/21 21:45

ふうちゃん、お散歩楽しそうだねnote
ベンチでワンワン、とっても可愛い顔してるheart04
期待の眼差しですねshine
お散歩の楽しみがあるのっていいですねnote

投稿: すみこ | 2011/02/21 21:55

こんばんは
いつもの日課、楽しそうですね
毎日、どのくらいの時間お散歩しているのですか?

投稿: pi | 2011/02/21 22:26

ふうちゃん 銀行で おりこーにできて
エライね。good仲間もできたんだ レオくん
ふたりで 大きいワンコ おっぱらった ( ´艸`)プププ ふたりで できたんだ。scissors がんばった。
ふうちゃんの おやつ 欲しい顔 欲しいって言ってる顔 (・∀・)イイ! いつものことはね。
必要だよね。散歩の楽しみ おやつ。
おやつが 楽しみな散歩。
おやつ

投稿: acefeel | 2011/02/21 22:56

ふうちゃん 元気にお散歩 何よりですねhappy01
いつもの場所で
いつものおやつをもらわないと
お散歩に行った気がしないのではhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/02/22 00:12

おはようございます。
ままさんとふうちゃんと散歩の様子がとてもわかやすく綴られていますね~♪
ままさんが銀行で用事を済ませてる間はちゃんとお利口さんになって待ってられるんですね。
またゲンキの話になるけど散歩に行く時に家人にコンビニで買い物を頼まれお店の入り口のポールに紐を引っ掛けてお店の中にbesoが入るとゲンキに猛烈な勢いでなかれた記憶が・・・・・
内気なゲンキの話でした。

投稿: beso | 2011/02/22 06:35

ふうちゃん、いつもは一人がいいのに、ガウガウ、仲良く連携だったんですね。
テリトリー、守ったぞ~~って、二人で達成感、あったかもnote

投稿: カメ | 2011/02/22 07:39

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんママさんが銀行で用事すませるまでおとなしくしてたんだね。
エライ!
お姉さんにもほめられたしね~^^。
すたすた歩くふうちゃん。
元気イッパイ^^。
いやー。
ふうちゃんには癒される^^。

投稿: モモのパパ | 2011/02/22 07:39

清々しい気分で散歩が出来る時期になってきましたね。
ふうさんは12時半ぴったりに起床ですか。お利口さんですよ。
スパイクなんて朝7時にブゥブゥ豚のように鼻を鳴らしてせがみます。w
ヘルニアの痛みも何のその、何時もの場所でおやつ目的も兼ねての散歩なのですね。
それにしてもキミはいつも優しい目で写真ポーズいたしますね。
こんな目で見つめられたら嫌なことがあっても、
「まあ、いいか」で解決しそう。

投稿: ろん | 2011/02/22 08:30

ふうちゃん、着々といい子になってるね~
バッグの中で静かに出来るし、他のワンコともお友達になれる!
おやつほしさにお散歩強要・・・はご愛嬌ということで(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/02/22 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38960014

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の意味:

« ヘルニア後の遠出 | トップページ | ようこそパンダちゃん »