« 雪の結晶 | トップページ | 雨の日はべったり »

はじめての雪散歩

雪を見にお散歩へ行こうと準備していたら、ぱぱが帰ってきました。
ふうちゃんに雪を見せる、と言ったらいっしょにお散歩に行ってくれました。
ついでなので、パンなどのお買い物へ。

ふうちゃんは、顔に止まっている雪が変な感じだったみたいで、降ってくる雪をしっかり見ていました。
はじめて見る雪、寒かったし、なんだと思ったかなぁ。


Photo_7

こんなのはじめてだよね。
きっと、雨の匂いとも違う濡れる日。

Photo_8

今日は、かわいい〜とか知らない人に言われてもワンワン言わず、静かなふうちゃんでした。
そういえば、他のわんちゃんに会わなかったね。
みんな、やっぱりおうちの中で過ごしたのかな?


Photo_9


たくさん降って積もったら、きっと大喜びで走り回るんだろうなぁ。
はじめての事に興味いっぱい。
不思議なお散歩だったようです。

|

« 雪の結晶 | トップページ | 雨の日はべったり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん アップcameraかわいい。お顔に 雪の結晶ついてるね。不思議そうな顔。
ふうちゃん だっこされて 雪が ままさんの髪や肩にも 
ふうちゃん この世界はsign02何 みたいに 真剣に見てる なんだか 映画の1シーンみたいな カッコイイ写真だなぁ。
次のカメラ目線のも いいね。早くきてぇって
見てるみたい。snow
寒いねぇ。

投稿: acefeel | 2011/02/11 23:43

ふうちゃんも不思議体験だったんでしょうね。ウチのチョコも窓から見てましたよ。でも寒いらしく、ゲージに入りました。。喜んで庭を駆け回るタイプじゃないようです。

投稿: 花結人 | 2011/02/12 01:24

おはようございます。
ふうちゃんの不思議顔も可愛いねheart04
どんな風に思ったのかな?
雪の中を走りたいと思ったのかな?でもそんなに積もらなかったんじゃないかな(こちらは全く積もりませんでした)
そうだったら残念ですね。

投稿: toranosuke | 2011/02/12 07:23

ままさん、ふうちゃん、お早うございます。
ふうちゃん、雪の中のお散歩はどうでしたか?寒かったでしょう?風邪ひかないようにねheart04

投稿: グッピーちゃん | 2011/02/12 08:13

ままさんおはようございますhappy01
ままさんに抱かれたふうちゃんと雪の写真とっても素敵ですね。
絵になる~shine
ふうちゃんがとっても大人な雰囲気heart01

投稿: ところん | 2011/02/12 08:41

不思議そうな顔してる~ふうちゃん(●^o^●)
雨じゃないし、なんか落ちてくるな~、くらいの感覚なのかな?
食べたりはしなかった?

投稿: じゃまいここ | 2011/02/12 09:39

ほんとだーっ
ふうちゃん
snowをじーっとeye観察してますね
そっかー 雪 初めてなんですねーっ
冷たくって不思議だろうな。。happy01

投稿: maron-go | 2011/02/12 10:52

ふうちゃん、CMの一コマのようですhappy01
イケケンです(*^-^)

投稿: miko | 2011/02/12 11:48

ふうちゃん、抱っこでお散歩に
行ったんだ!
初めて見た雪。
ふうちゃんは、どう思ったかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/02/12 12:16

きょとんとしたふう君とっても可愛い♪
撮影はパパさんかな?
ナイスタイミングですね~
ママさんに抱っこされ不思議な雪を見つつ…
ん~とっても幸せそうだ!

投稿: kuni | 2011/02/12 12:38

ドキドキキョロキョロ
不思議そうなお顔で可愛いですねcatface
寒いけど、雪の日のお散歩
ふうちゃん楽しかった~?notes
雪の中を走り廻るふうちゃんを想像すると
なんだかほんわかなりますheart04
積もるかな・・・?

投稿: mackey | 2011/02/12 13:10

ふうちゃん初めての雪だったのね。
不思議そうな表情で雪を見てるhappy01
とても素敵なシーンが撮れましたね。
ふうちゃんの初雪体験の良い思い出
になるねっ☆

投稿: 風鈴 | 2011/02/12 15:31

ふうちゃん、初めての雪だったのねsnow
不思議そうに見つめる視線がとてもいいですね。
ホントに、なんだろう~? って感じ。
見つめるお顔、とても可愛いですheart01

投稿: すみこ | 2011/02/12 16:51

ふうちゃんは、雪初体験だったんですね。
どういうふうに感じたのでしょうね?
真白に積った雪には、
おおはしゃぎするかもですね(^^)
アベルさんは雪の上でゴロゴロしてましたぁ。

投稿: あべっち | 2011/02/12 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38832820

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての雪散歩:

« 雪の結晶 | トップページ | 雨の日はべったり »