« 雨の日はべったり | トップページ | 友チョコ製造中 »

雨散歩

今日は1日雨で寒かったので、お散歩はなし…?と思ったのですが、ぱぱもいるのになぜでかけないの?とでもいうように、ふうちゃんが見つめてばかりいるので、雨の中だっこでお散歩に行きました。

ふうちゃんは、昨日と違う様子も不思議そうでした。
昨日の白い冷たいものは何だったのだろう?
他のわんちゃんはいるのかな?
今日も不思議顔でした。

Nannda

バッグのだっこに慣れちゃったから、バッグがないと不安なのかもしれません。
まわりが気になるふうちゃん。

Nanikana


ぱぱがかっこいい写真も撮ってくれました。

Samuiosannpo


もさもさですが、シャンプーもオッケーといわれたので、来週病院でシャンプーしてもらいます。
ふわふわになるかな?

明日はだっこお散歩じゃなくて、ちゃんとお散歩できるといいね。

|

« 雨の日はべったり | トップページ | 友チョコ製造中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

シャンプーのOKが出て良かったですね^^
うちもそろそろ行かないと…
寒いと出不精になっちゃってダメだわ~despair

投稿: ヨライダ | 2011/02/12 23:46

( ^ω^)おっおっおっ アップポーズ 
キマッタねぇgood紳士な服 着てるねぇ。
こーしてみると なかなか セレブなお坊ちゃま
ですな。カッコイイよぉ。

不思議 周り気になる ねっ なんだろー
みたいな 表情 写真に 出てるね。
バックないとちょっと 不安なのかなぁ。

ふうちゃんのお出かけ光線shineshine びゅーんな眼差しに ままさんもぱぱさんも いこか
だねっheart01 heart01

投稿: acefeel | 2011/02/13 00:34

おはようございますhappy01
今日はいいお天気ですね。
道路がかわいたらお散歩日和かな?
ふうちゃん凛々しくってかっこいいshine
お洋服もよく似合ってるwink
シャンプーOK!許可良かったですね。

投稿: ところん | 2011/02/13 10:24

お耳がなびいて寒そうですね bearing

ふうちゃんカッコ良くscissors綺麗に撮れてるねshineshine
ふうちゃん可愛くって抱っこしてみたいなぁ~heart01

投稿: ゆら | 2011/02/13 10:26

ふうちゃん 真正面からキリリって
かっこいいーっっheart
お洋服もかわいいねっ
パパさん 写真camera上手ですーっgood

投稿: maron-go | 2011/02/13 11:07

ぱぱが撮った写真。ナイスです。
すっごく、、、
かっこいい。そして、りりしい~
で。。。かわいさもたっぷり。

真正面からおめめぱっちりとれてて、いい写真ですね。
ちょっと飾っておきたい一枚です。


お散歩も、、、少しずつ楽しめるようになってよかったね。

投稿: 野花 | 2011/02/13 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38846128

この記事へのトラックバック一覧です: 雨散歩:

« 雨の日はべったり | トップページ | 友チョコ製造中 »