« ようこそパンダちゃん | トップページ | にゃんにゃんの日にお買い物 »

お兄ちゃんとは微妙な距離

合格してから遊び続けていたお兄ちゃんですが、遊び疲れが出てきたようです。
すっかり体力がなくなったみたい…
続けて遊んだから今日の予定はキャンセルする、とか言っていたのに3時に待ち合わせしてお泊まりしてくるって。

家にいて子守りして〜

午前中、ふうちゃんと遊んでゴロゴロしていた息子、ふうちゃんが眠くなったのを見て、毛布をかけて誘ったのにふうちゃんはいっしょに寝ませんでした。
娘なら腕枕にもぐっていくのに…
やっぱり男臭いのはイヤなのかな?

ショックを受けて、お兄ちゃんのやる気メーターがますます下がったようです。

Photo_2

今まで、お勉強で触れ合う時間が少なかったから…と言う事にしておきました。
私が出かけていなかったら、甘えていっしょに寝るのかな?

そもそも、今まであまりリビングにいなかったお兄ちゃんがいる事が、変なカンジかもしれません。
ふうちゃんの生活も変わるかもね。

|

« ようこそパンダちゃん | トップページ | にゃんにゃんの日にお買い物 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん…勉強ばかりで、終わったと思ったら”ふうちゃん”になついてもらえずdown

結構、敏感ですよね~。

ウチのジンも、主人にべったりだったのに
用事があって、5日居なかっただけで
夜、一緒に寝てもらえなかったですよ。

昨日は、仲良く一緒に寝てましたhappy02

投稿: イチゴ | 2011/02/22 15:04

男臭coldsweats01
いやいやそんなことはsmile
やっとお勉強から解放されて、ふうちゃんとの時間もこれから増えるかな?
でもたまってた遊びが忙しいかなcoldsweats01
ふうちゃんいっぱい遊んでもらえるといいですねwink

投稿: ところん | 2011/02/22 16:27

そっかあ お兄ちゃんはずっと
勉強で忙しかったから仕方ないよねっhappy01
決して男臭ぢゃあないよね(笑)
そういえば まろんは男嫌いだなぁ。。

投稿: maron-go | 2011/02/22 17:26

うん、お兄ちゃんが常にいる生活に、ふうちゃんがまだ馴染めてないだけじゃないかな?
ほんとに気持ちが離れちゃっていたとしたら、ワンワン言うだろうしね。
それにしても、お兄ちゃん、頑張るね~!勉強も遊びも(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/02/23 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38970711

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんとは微妙な距離:

« ようこそパンダちゃん | トップページ | にゃんにゃんの日にお買い物 »