« だららん〜 | トップページ | ナイキ »

ぱぱ♡お散歩

ぱぱが起きて
「今日は暖かいよ」というので、午後からお散歩に行きました。
ぱぱとのお散歩は、歩くのが早いぱぱを追いかけて急いで歩きます。

写真を撮ってもらうのにも、ちょっと慣れたかな。
今日は始めて会うわんちゃんと、意外にすぐにくんくんできたふうちゃん。


9ヶ月の女の子と

Photo_5

親子の二匹と…

Photo_6

相変わらずしっぽは下に“くるん”だし、視線がどっかに行っちゃうけれど、わんちゃんとのくんくんは好きみたいです。
いぬのようちえん、に行ったら楽しいのかもしれないなぁ、と思いつつ息子にお金がかかるのでお散歩で慣れていこうね。

ぱぱがコーヒーを買うので私と外で待っていたふうちゃんだけど、パパが待ちきれずお店の前でクンクン言っていました。

ぱぱが待ちきれないふうちゃんを撮ってくれました。

Photo_9


Photo_10


ぱぱったら、すごく喜んでお店から出てきました。
出てきたぱぱに“ちゅっ”をしてにこにこ顔のふうちゃんでした。

…妬けるわ〜
(どっちに…?)

|

« だららん〜 | トップページ | ナイキ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は、沢山お友達とご挨拶できて楽しい
お散歩だったねnote

そちらは、暖かいんですねぇ sun
いいなぁ o(*^▽^*)o
札幌は、冬気温に戻っちゃった1日でした catface

パパまってるふうちゃん可愛いheart02
これは、パパも嬉しいね happy01

投稿: ゆら | 2011/02/26 19:40

こんばんはhappy01
ままさんどっちに(*^m^)?
こんなふうに待ちこがれたあま~いふうちゃんは、ぱぱさんもたまらないですね♡
ふうちゃんのご挨拶、ちょっと緊張気味かもだけど、
いろんなお友達と触れ合えるお散歩はいいですねwink

投稿: ところん | 2011/02/26 19:42

はじめましてコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日から ブログ広場にデビューした くぅ(ミニチュアダックス5カ月)の母です(*∩∩*)

ふぅちゃんの かわいさに いやされましたhappy01
我が家のくぅは 我が家では 2頭目のダックスで、去年の9月うまれで、只今 社会化勉強中です。
人が大好きで 犬へのあいさつがなかなか こわいようで・・・

また遊びにこさせていただきます

投稿: くぅまま | 2011/02/26 19:52

こんばんは~~★
今朝はすご~く冷えてて・・・寒かったけど、日中はお散歩するにはちょうど良かったですね。
ふふふ・・・
ふうちゃん・・・しっかりパパさんのheart02をキャッチですねっwink
う~ん・・・どっちにも・・・妬けちゃいますねっbleah

投稿: ai | 2011/02/26 20:03

ままさんこんばんはhappy01
東京は昨日20℃ですかsign02今日も暖かかったのかしら?
しかし、ふうちゃんのぱぱさんへのラブラブ光線がまぶしい~shine
ぱぱさん、メロメロですねhappy01
確かに…妬けますね~smile

投稿: カミナリ | 2011/02/26 20:08

ふうちゃん、にらめっこしてる!(●^o^●)
幼稚園いかなくても、近所のワンコと友達になるほうが大事だってトレーナーさん言ってたよ。
これだけ近づければ大丈夫!
がぶっと行く子は行っちゃう距離だもんね。
最後のウィンドウ越しに覗くふうちゃん、くふふ、かわいい~~!

投稿: じゃまいここ | 2011/02/26 21:21

ふうちゃん ご挨拶の連続 すごいね。
完璧scissors相手から噛まれないか 
ちょっと心配だったりするよね。

ふうちゃん パパさん 待ってるの 
か か かわいい (屮゚Д゚)屮カモォォォン 
パパ パパ こりぁ ふうちゃんに メロメロだぁ heart04 

ふうちゃん 今は、パパとの時間 一番大事って ママがそう思ってる って わかってる 
気がするよ。だって いつも いっしょだから ままさんの心は わかるんだ きっと 
happy01 

投稿: acefeel | 2011/02/26 22:20

かあわいい~ふうちゃんcatface
こんな姿でくう~んなんて言われたら
そりゃあ嬉しくなっちゃいますよね(*´Д`*)
しっぽは「くるん」でも静かにご挨拶できて
おりこうさんですよお!
レオンなんか「ぴこーん!」で威嚇吠えですもんcrying

投稿: mackey | 2011/02/26 22:51

今日は暖かかったですね。
春いちばんも吹いたし…

1枚目の写真、頭の所に首輪が…Σ(゚д゚;)
でも抜けないんですよね?!
凄い~

投稿: ヨライダ | 2011/02/27 00:45

『妬けるわ〜(どっちに…?)』
アハハハハッ! 正解は両方に…かな?w
ちゃんと他の子にご挨拶できて羨ましい
アン・タラ・クゥには無理だ~><;
(アンは逃げまくり タラは攻撃 クゥは吼えまくる。--;)

投稿: kuni | 2011/02/27 09:21

春一番cherryblossomが吹いてて風凄かったですよね・・・
 
おかげで花粉がweep

投稿: kerokero | 2011/02/27 10:53

ぱぱさん ふうちゃんが寂しそうに
待ってるのがうれしかったんですねーっhappy01
どっちに妬けちゃったのかな。。(笑)
いろんな子とご挨拶ができて
ふうちゃん すごいなあ。。
うらやましいなあ~

投稿: maron-go | 2011/02/27 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39025787

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱ♡お散歩:

« だららん〜 | トップページ | ナイキ »