« お疲れな今日 | トップページ | 受験の足跡 »

忙しい朝

今日は資源ゴミの日で、朝から缶ビンや雑誌などを何度も出しに行っていい運動になりました。
週に2回だといいな。

ふっとふうちゃんを見ると、朝から忙しそうです。

Photo

何か探しているのかな?
こんなに並べるのは珍しいです。
何度も縫って補修している古くなったおもちゃだから、あきちゃってるかな?
夢中で散らかして、子どもみたいです。

もしかして分別?
全部ゴミ?


そんなふうちゃん、昨日テレビを見ながらうとうとしていた娘とぺったりして幸せそうに寝ていました。


Photo_2


最初は腕枕でもぐって寝ていたのに、暑くなってお布団から出てきました。
それでもいっしょに寝たくて娘の肩にくっついています。
妬けるわ〜

|

« お疲れな今日 | トップページ | 受験の足跡 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんほんとに忙しそうdash
ママさんも忙しくしてるから自分も何かしなくちゃって思ったんでしょうかdog
ままさんが何度も縫い直してくれてるおもちゃ、まだまだ大事に遊んでね。

可愛い添い寝ですねheart
ほんとに妬いてしまいますねhappy02

投稿: カメ | 2011/02/17 09:23

ふうちゃ~んlovely 忙しそうヽ(*≧ε≦*)φnote
ふうちゃんはぬいぐるみをいっぱい出して何のチェックをしていたのかしらhappy02
寝顔もとってもかわいいですheart04

投稿: G&Cママン | 2011/02/17 09:34

ふうちゃんも分別してるんだ(笑)
かわい~ね!
でも、捨てるつもりはさらさらなさそう(*^。^*)
古いおもちゃも、思い出つまってるから、きっといつまでも離さないんじゃないかな?

投稿: じゃまいここ | 2011/02/17 09:35

ふぅちゃん。。分類してるのね。。私も
見習わないとだワン。。。見事に整理
出来てそうだけど。。eye
あ〜。。少し家の中も整理しないと。。
訳が解んなくなってきた。。。happy02

ふぅちゃん。。気持ち良さそう。。ね
私も一緒にそこで寝たいなぁ〜。。sleepy

投稿: jazzmaine | 2011/02/17 09:40

ふうちゃん、
おもちゃいっぱいですね~happy02
う~ん、これはままに修理してもらって・・・
これは、大丈夫・・・
なんて分別してるのかな?( ´艸`)プププ
おりこうさんですね~
で、ちゃんとお片付けは出来たかな?

投稿: mackey | 2011/02/17 10:48

分別できるのぉ~エコ犬ふうちゃんですねheart04
宝探ししてるようにも見えるなぁ~
何度も補修した玩具って忘れたころに
引っ張りだして遊んでたりしませんか?

娘さんの肩にぴたっとくっついて寝てる姿
…妬けるのわかるなぁ~smile

投稿: 風鈴 | 2011/02/17 12:39

ふうちゃんdog働き者ですねぇhappy01
私も見習わなくっちゃ・・・coldsweats01
でも、添い寝のほうが気持ちよさそうheart04

投稿: くんきん | 2011/02/17 13:06

ふうちゃん、玩具いっぱい持ってますね~note
ままさんの真似しようと思ったのかなhappy01
玩具広げているところも、娘さんとちょっとだけくっついて寝ている姿も、子どもと同じですね。
可愛いなぁheart04

投稿: イルカねこ | 2011/02/17 13:20

ふうちゃんも 分別してたのかなあ。。
散らかして かわいいーっhappy01
お姉ちゃんに添い寝してもらって
ふうちゃん 幸せそう~っっnote

投稿: maron-go | 2011/02/17 14:02

ふうちゃん、おもちゃいっぱい持ってるんですね~happy01
上手に並べて・・・ちゃんと整理してるんですねconfident
自分のことは、自分で?・・・エライですねwink

ホント、娘さんと仲良しなんですねlovely
キョーダイみたいで、いいショットですheart04

投稿: ai | 2011/02/17 15:13

ふうちゃんお姉ちゃんにくっついて幸せそうconfident
ピタってどっかくっついてると安心するんですね。
お姉ちゃんもこんなに愛されてると、
ふうちゃんのことたまらなくかわいいんだろうなぁ~confident

投稿: ところん | 2011/02/17 15:33

ふうちゃん、オモチャいっぱい~happy01
どれにしようかなぁ~、って楽しそうですねnote
暑くなったけど、やっぱりおねえちゃんにはくっついていたいふうちゃん、可愛いなぁ~lovely

投稿: すみこ | 2011/02/17 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38904674

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい朝:

« お疲れな今日 | トップページ | 受験の足跡 »