« 友チョコ製造中 | トップページ | 何十年ぶりの徹夜 »

大事なガム

娘とふうちゃんと3人で渋谷にチョコレートを買いに行きました。

息子は勉強だし、ぱぱは新宿にお買い物というので、ふうちゃんもバッグでおつきあいです。
混み混みのチョコレート売り場でぎゅうぎゅうバッグを押されても、文句を言わずおりこうに入っていました。

ハンズやロフトでも、とっても静かでした。
バッグの窓から見ていたり、フリースを枕にぼーっとしていたみたいです。
だっこは安心なんだね。

電車のなかでもおりこうさんだったので、バッグの中でごほうびのガムをあげたら…

Photo_2

くわえて離さないふうちゃん。
バッグじゃなくていいところでは歩くのですが、ガムをくわえて歩いていました。
誰もとらないのに…

お家に帰ったら、安心してガムを食べて、ころんと寝てしまいました。
今日はまだ夜ごはんを食べてないよ…。
疲れたんだね。


娘がとったふたえのふうちゃん。

Photo_3

ふたえって事はないけれど、眠くて確かにそんな顔。

|

« 友チョコ製造中 | トップページ | 何十年ぶりの徹夜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

本当に寝むそう…
二重ですね~(≧m≦)

投稿: ヨライダ | 2011/02/13 22:22

えぇぇぇぇ 眠いと 二重になるんだ。
すごーい 知らなかったぁぁぁぁ。感激。
へぇぇぇぇ。ありがと。(○゚ε゚○)
かわいい。ねむがおだぁ。
ガムくわえたまま よく歩けたね。
落としそうだよぉ。
お買い物 ふうちゃん 100点満点だね up

投稿: acefeel | 2011/02/13 22:35

一緒にお出かけ、ふうちゃんいい子にバックでしてますね。
チョコ売場はやはり凄い事になってますよねwobbly
私は何も用意してませんsweat01

ふうちゃん、ガム大事だものね。ちゃんとキープして歩いてるなんて、可愛いですheart

投稿: カメ | 2011/02/14 07:40

こんにちは。
モモパパです。
ホントだっ!
ふうちゃん二重にみえる!
ネムネムなのかな?
バッグに入っておとなしくしてたけどやっぱり疲れちゃったのかな^^?

投稿: モモのパパ | 2011/02/14 07:54

ガム~取らないよねえ( ´艸`)プププ
可愛い~happy02
長女は、普段一重なんですが
眠くなると二重になりますよwink
ふうちゃんと同じ~smile

投稿: mackey | 2011/02/14 09:32

おはようございます♪

ふぅちゃん、大事なガムは絶対放さず?
可愛いですね。しかも歩きながら(*^m^)

その後ゆっくり自分のペースでたべたんですね。
ふぅちゃん、良かったね♪♪
二重!?になっちゃったところ、
うちの息子も片目だけうっすら一重なのが
眠かったり疲れてるとくっきり二重になります~。
人間とおんなじですね~( ´艸`)プププ

お疲れ様~☆

投稿: COCO | 2011/02/14 09:41

ほんとだーっheart04
ふうちゃん 疲れて眠いんだねー(笑)
かわいいーっ
わんこも眠いと 二重になるの??
今度 まろんも観察してみようっeye
でも おでかけ いい子にできて
えらいなあ。。 電車もチョコ売り場でも
おりこうに出来るなんて。。
すごいよっ ふうちゃんっっcoldsweats02

投稿: maron-go | 2011/02/14 11:54

おはようございます♪
眠いと二重になるんですねhappy01
二重のふうちゃんも可愛いheart04ですね。

投稿: toranosuke | 2011/02/14 12:47

ふうちゃんはバッグの中で本当にお利口さんですね。
大人しく入っていられて、偉いなぁshine
ご褒美ガム、ずっとくわえていて可愛いheart01
大事な大事なガム、取られないように気合い十分だ。
最後のお写真、確かにふうちゃんクッキリ二重だねhappy01
眉毛とか付け足したくなっちゃったsmile

投稿: すみこ | 2011/02/14 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38855953

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なガム:

« 友チョコ製造中 | トップページ | 何十年ぶりの徹夜 »