« はじめての雪散歩 | トップページ | 雨散歩 »

雨の日はべったり

昨日の雪は残念、雨に変わってしまい、今日の雪遊び計画はなくなってしまいました。
娘が学校へ行く時に玄関でお見送りをして、寒くて雨が降っていたのを確認したので、ふうちゃんもあきらめていました。

今日は息子は、お部屋で勉強中。
ぱぱもお寝坊だったので、ふうちゃんと午前中ぺったりくっついて爆睡してしまいした。
まだまだいくらでも眠れるのは、冬眠族なのでは?
ふうちゃん、あったかかったなぁ。

そんなで、起きてもふうちゃんは私のおひざでまったり。

Photo

ふうちゃんは、必ず顔が右じゃないとだめ。
右手が使えないと不便です。
でも最近の私は、左手でキーボードを打ったり本のページをめくったりするので、だいぶ左手が使えるようになってきました。
そのうち字も書けるようになるのではないかと思っています。

ってか、ひとりでハウスやお布団に寝なさい!ってカンジですが…
暖かいから、重くても乗せてしまう私。

Photo_2


お互い暖かくて、結局ふうちゃんはまた寝てるし。

|

« はじめての雪散歩 | トップページ | 雨散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

雪が雨に変わって残念でしたね・・・
寒いけど雪は、そちらでは、新鮮味ありますものねhappy01

雪の結晶綺麗ですよね いろんな形があるしshineshine
ままとっても可愛く撮れてるheart01

雪は、チラチラ程度では、写真に写りにくいですsweat01
設定が必要になってきます・・・
積もる位に降るとオートでもちゃんと撮れるんですけどねぇ~ snowsnow

わんこってほんとheart01あったかいですよねぇ~
雪まつり会場でゆりらんコートの中に抱っこしてたら
ポッカポカでしたぁ~note

投稿: ゆら | 2011/02/12 18:29

ふうちゃん 今日は1日まったり
冬眠してたんですねーっ
まろんも 今日は 寝てばっかりーっ(笑)
明日は 晴れるといいね ふうちゃんっconfident

投稿: maron-go | 2011/02/12 19:08

昨日も今日もまったりですね。
雪が凄い積もってました
ふうちゃん、ままさんにずーっとべったりで
しあわせそうですshinespa
ままさん左利きになれるかもflair
暖かいからはなれられませんよねdog

投稿: カメ | 2011/02/12 19:11

こんばんは~
ふうちゃんになりたいなぁ~エヘヘ

気持よく寝ちゃったのかな(^_-)-☆

今日も雪降ったお~
昨日は積もったし

投稿: あさひ | 2011/02/12 20:14

まったり~いいですねぇ
抱っこしているとお互い暖かくて気持ちいいんでしょうね
安心しきっているお顔がとってもかわいいですね

投稿: pi | 2011/02/12 21:33

雪のお散歩。。ロマンチックで素敵だったよ。。dog
ふぅちゃんは。。右手なんだね。。たかしは。。私の
左がわが良くて。。papaには。。右に。。なんだろう
決まってるかも。。。ままっち。。左も使えるようになって
素晴らしい。。。lovelygood

投稿: Jazzmaine | 2011/02/12 22:18

おっちゃんも冬眠族ですcoldsweats01
もう眠くて眠くて…
うちのばつ君は左側専門ですhappy01
ふうちゃん いつも同じでないと 落ち着かないんですよ。
きっとwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/02/12 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38841467

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はべったり:

« はじめての雪散歩 | トップページ | 雨散歩 »