« すずめにごはん | トップページ | 犬の知らせ »

ご用事でごめんね

今日はとても暖かい。
幸せなお散歩日和。
お弁当を持って公園にでも行けばよかったのですが、ふうちゃんごめんね〜
銀行なんです、また…。

玄関を出ると、ふうちゃん的に“こんな日は自転車でおでかけ”と思っているらしく、家の前から動きません。
自転車で銀行に行くのも止めたり乗ったり面倒だし、そのまま公園に行かないと納得しないだろうし。
ということで、不満そうなふうちゃんをおだてて銀行までお散歩に行きました。

途中公園によったけれど、「こんな日はここじゃないよねぇ。」って顔してました。
公園の桜のつぼみも少し大きくなったような…
あれっ?咲いてる?

Photo_2

鳩のはねでした…。

帰りは走って帰ってきました。
ふうちゃんもちょっと機嫌が治って、楽しそうに走っていました。

いつものベンチは先に座られていたので、階段でおやつを食べました。

まて          おいちい〜

Photo_3 Photo_4


明日もあったかいみたいだから明日はお弁当持って自転車でお出かけしようね。

ストレス解消のために、お昼のフードをトリートボールに入れてあげました。
すごい勢いで転がし追いかけだいぶ走りました。
ぐっすり寝たのでよかった〜

娘に「トリートボール、またすぐ壊れるんだからたくさん買ってくればよかったのに…」と言われました。
そうかな?そうかも…!

|

« すずめにごはん | トップページ | 犬の知らせ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ポカポカ気持ちいい日ですよね。
お散歩、私ものんびりと行ってきましたshine
お弁当持参のお散歩、いいですね。
鳩の羽、ほんとに桜の花が・・・って思いましたcherryblossomそれくらい暖かいからspa

投稿: カメ | 2011/02/23 15:04

ふうちゃん、残念だったけど、帰りは楽しくて良かったですねheart04
明日が楽しみですねっnote
桜、日に日につぼみが膨らんでますよねcute
うちの周辺は桜の木が多いのでお買いものに行くときに、何となく眺めています。
春になって暖かくなって・・・ふうちゃんの腰にもいいですね。

投稿: ai | 2011/02/23 15:23

こんにちは♪
今日は暖かいので散歩には最適ですねhappy01
今日、道端でタンポポを見つけました。
ふうちゃんがみつけたらどんな顔をするのかな?
興味ないかしらねdog

投稿: toranosuke | 2011/02/23 15:39

不満そうなふうちゃんをおだてて(*^m^)
ままさん上手いwink
これからあったかい日が多くなって、
お散歩日和いいですねconfident

投稿: ところん | 2011/02/23 16:28

ポカポカの日はお弁当持って~notes
良いですよね^!(^^)!
帰りは、ふうちゃんのご機嫌もなおって良かった
トリートボールお気に入りなんですね
ストレス解消と運動になって良いですね~scissors

投稿: こたママ | 2011/02/23 16:48

大分暖かくなってきましたねnote
ふうちゃん、自転車散歩も大好きだから、大人しく乗ってくれるからいいですよね。
お散歩で走って、おやつも食べて、楽しいですねnote
トリートボール大活躍ですねhappy01
走り回ると確かにゴロゴロ激しくて、ガンガン音がするとうちのも壊れそうな感じですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/02/23 16:52

いいですね~お散歩!
このまま春になって欲しいですね。

ふうちゃんも行くところ分かっているんですね。
こんな日にはどこに行きたいんでしょうhappy01

私なら広~い河原でお昼寝かな~coldsweats01

投稿: FUYO HARUNAスタッフM | 2011/02/23 17:47

ふう君明日お弁当持ってプチ遠足かな?
って今日もママさんと一緒でおやつも食べて
絶対に楽しかったはずだよねっ!

投稿: kuni | 2011/02/23 18:13

明日の遠足に備えて、
ままさんもふうちゃんも、今夜はぐっすりたっぷり
眠っておかなきゃだねwink
ワンコの日には、トリートボール詰め放題なんて
イベントがあるといいのにlovely

投稿: クシネ | 2011/02/23 20:04

お外で食べるおやつは おいしいのかなっhappy01
まろんも おもちゃ すぐ壊すので
1度にたくさん買いますよっ(安いやつ)
ストックしておくと いいかもっnote

投稿: maron-go | 2011/02/24 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38984091

この記事へのトラックバック一覧です: ご用事でごめんね:

« すずめにごはん | トップページ | 犬の知らせ »