« 雪遊び 2 | トップページ | お疲れな今日 »

病院シャンプー

昨日、久しぶりにシャンプーをしてもらいました。
病院シャンプーだったので、診察もしていただき1日お預かりもお願いしました。

ふうちゃんは雪遊びをしてご機嫌だったと思うのですが、病院についたらブルブル震え出しました。
待合室にだっこしたビーグルちゃんもいましたが、ビーグルちゃんはふうちゃんの何倍もブルブルしていました。
ふうちゃんとビーグルちゃんは見つめあってブルブル。
かわいくて笑ってしまいました。

私は美容院で髪を染めてデジタルパーマをかけてもらい、終わってから保護者会へ行ってきました。
お迎えが5時半。
ふうちゃんは、トリマーのお姉さんがそばにいればおとなしくしていたそうですが、離れると鼻をクンクンならしたり、ワンワン吠えたりしたそうです。

背中や腰の痛みもなく、お耳も治っていました。

Photo


体重は6.34㎏。
先週と変わらずです。
夏までには、6㎏わんちゃんになれるかな?

昨日は首にきれいな色のバンダナをつけてもらいました。
ふうちゃんにはどうでもいいことみたいですが…。

Banndana

眠くてこんな写真しか撮れず…
シャンプー&お留守番7時間半、がんばりました〜。

|

« 雪遊び 2 | トップページ | お疲れな今日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちはhappy01
ふうちゃん、そら色が良く似合いますね~カッコイイheart04
シャンプーとお留守番、お疲れ様happy01
ままさんも美容院で綺麗になられて、リフレッシュされましたか~?

投稿: カミナリ | 2011/02/16 10:38

7時間半!そりゃあ、疲れるよね~ふうちゃん(^_^.)
でもきっちりやってもらって、実はこの離れてる時間が分離不安にならないいい練習なのかもね(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/02/16 10:52

7時間半( Д) ゚ ゚
ふうちゃん頑張ったね~ヽ(´▽`)/
それは疲れたでしょうねconfident
診察はともかく、トリミングをなんであんなに
嫌がるのか不思議ですsweat02
みんな優しくしてくれるし
痛い事も無いでしょうに…
ふうちゃん、素敵なバンダナよかったね~shine
綺麗なふうちゃんの毛色にとっても合ってますlovely

投稿: mackey | 2011/02/16 10:59

ふうちゃん お疲れ様でしたshine
バンダナ着けてぐっすりの寝顔が
頑張ったょ~って言ってるようだわ。

病院でビーグルちゃんとふうちゃんが
ブルブルと震えて見つめ合うシーンを
想像しちゃったhappy02
可愛いっheart04(笑)
鈴様もブルブル震えてますょ~
診察が終わると余裕な表情になるんですょcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2011/02/16 11:46

ふうちゃん、ご苦労様!
腰の具合も良くなり、体重も変わらず。
ふうちゃんが一番最初にダイエットクラブ
卒業かな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/02/16 12:53

ふうちゃん、雪遊びも出来て、お耳も治って、良かったですね~note
二匹でぶるぶる震えている所、想像したら笑っちゃいました。
喋れたら「怖いね~」「やだね~」なんて言うのかな。可哀相だけど、可愛いなぁheart04

投稿: イルカねこ | 2011/02/16 13:01

ふうちゃん
 バンダナとてもよく似合ってますね~。
ままさんも美容院で…リボンをbleah
 
 保護者会お疲れ様です。意外と疲れますよね
 ああゆう…会は…。
 

投稿: donchi | 2011/02/16 14:33

見つめ合ってぶるぶる...
ふうちゃんとビーグルちゃん、
気持ち通じ合っちゃいましたね!
「ボ、ボ、ボクたち、いっしょにがんばろうね!」って
言ってたのかな。
痛みもなく、お耳も治ってて、
シャンプーもしてもらってふわふわになって、
ふうちゃん、良かったねheart
ままさんも、美容室で、ふわふわになったのねlovely

投稿: クシネ | 2011/02/16 16:04

ふうちゃん、病院シャンプー頑張ったねshine
ビーグルちゃんと見つめ合ってぶるぶる、ちょっと微笑ましいhappy01
腰もお耳も完治おめでとうsign01
バンダナも巻いてもらって、良かったですねnote
これからシャンプーの楽しみが出来ましたねhappy01

投稿: すみこ | 2011/02/16 20:24

ふうちゃん お耳治ってよかったね。。
お留守番もできて えらかったねhappy01
ままさんもふうちゃんもピカピカかなっ(笑)good

投稿: maron-go | 2011/02/17 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38892437

この記事へのトラックバック一覧です: 病院シャンプー:

« 雪遊び 2 | トップページ | お疲れな今日 »