« 雪のお留守番休日 | トップページ | はじめての雪散歩 »

雪の結晶

雨っぽい雪がずーっと降っています。
「これじゃあ寒くて出かけられないね。」と話したら、寝るしかない…

ふうちゃんはごろごろして、仕方なく笛付きロープでノリ悪く遊ぶ午後。

Gorogorodane_2 Photo_6


こんなに寒かったら、「雪が結晶になっているかもしれないなぁ。」と、ベランダに出て見てみました。
やっぱり!
たくさんの雪が結晶になってきれいです。

P1000338

携帯のカメラではきれいに撮れませんでしたが、いろんな結晶が見られました。

なんだかうれしいから、たくさん着込んでだっこお散歩に行ってきまーす。
ふうちゃんにもきれいな雪の結晶を見せてあげるね。

ぺろんてなめちゃうかな?
積もらなくても、雪って楽しい〜

|

« 雪のお留守番休日 | トップページ | はじめての雪散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

息子さん、やっぱり試験ですよね・・・snow
交通機関が乱れてなさそうだから、まだ良かったですけど、寒くて大変ですよね。

雪の結晶、キレイですねshine
こんなふうに写真撮れるなんて知りませんでした。
あとで、私も見てみようって思います・・・。
寒くて・・・買い物行くのも躊躇してる間に・・・夕方になっちゃいましたcoldsweats01

投稿: ai | 2011/02/11 16:35

綺麗な結晶shine

うちの犬も退屈しています…
私が立ち上がる度にお散歩ビーム出しまくりですwobbly

投稿: ヨライダ | 2011/02/11 16:41

こんなにはっきり雪の結晶って見えるんですね。
きれいshine
でもふうちゃん一舐めかも(*^m^)
あたしもちょっと見てみよ~happy01

投稿: ところん | 2011/02/11 16:45

すごい雪ですね。。雪の結晶きれいsnow

息子さんの試験には、影響ないでしょうか?
寒い中、たいへんだと思います。体調維持に気を付けて
下さいwink

投稿: miko | 2011/02/11 17:40

雪の結晶、綺麗ですねーshine
すごいです、こんなに綺麗に結晶って見れるんですね。
お写真、結晶の形がバッチリわかってとてもよく撮れてますねhappy01

投稿: すみこ | 2011/02/11 19:19

こんなにきれいに見れるんですね~shine
すご~いhappy02

投稿: yotsuba | 2011/02/11 19:20

雪の結晶、きれいですね
いろいろな形があるんでしょうね
寒い中、お疲れさまでしたぁ

投稿: pi | 2011/02/11 20:30

雪の結晶。。すご〜い。。良く撮れたね。。ほんとにちゃんと
してる。。雪印だね。。積もり始めたと。。思ったら。。また
雨になったね。。明日。凍結すると。。危険だよね。coldsweats01danger

投稿: jazzmaine | 2011/02/11 20:56

うわ~!すごいlovely
かわいい雪の結晶だ~heart
こんなにしっかり撮れるなんてステキshine
ふうちゃん、雪をパックンしたかな?
冷たくて不思議なものが空からいっぱい降りて来て
びっくりしたかなぁ?
雪ってやっぱりウキウキしちゃいますよネwink

投稿: クシネ | 2011/02/11 22:00

雪の結晶 お花だぁ。きれいshine
きれいに撮れましたね。

投稿: acefeel | 2011/02/11 23:34

これ 雪ですか?すごいかわいいーっ
こんなに きれいに結晶みえるんですねっ
ちゃんと 見たことなかったぁ。。
でも ごろ~んってしてる
ふうちゃんもすっごく かわいいっheart

投稿: maron-go | 2011/02/12 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38826985

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の結晶:

« 雪のお留守番休日 | トップページ | はじめての雪散歩 »