« 代官山におでかけ | トップページ | お散歩の意味 »

ヘルニア後の遠出

今日は寒いそうです〜
月曜日なのでお疲れモードな日。
ふうちゃんも眠そうです。

Photo


昨日は携帯の歩数計によると8000歩くらい歩いたようですが、ふうちゃんもよく歩きました。
昨日の写真がないので、ぱぱがまだ取り込んでないのかな?
カメラも見当たりません…

一歩先をガンガン歩くカンジで元気に歩いてきました。
すれ違うわんちゃんには必ずガウガウ挨拶していました。
これは、おやつでトレーニングしないとダメかなぁ。
お店の前のお留守番でも、私が入っていくとそれは大音量で吠えるし…
おやつよりも吠えなふうちゃん。

帰りはちょっと足が疲れたようでした。
久しぶりの遠出だったので、無理してもいけないと思いバッグに入れて帰ってきました。
筋肉痛?
毎日しっかり歩いて走って、暖かくなったらドッグランに行こうね。

Photo_2

土曜日、おにいちゃんのおひざでくつろいでいる写真。
娘が撮影していたらちょうどあくびをしたそうです。
これからはお兄ちゃんともお散歩に行ってね。
全然家にいないけれど…

|

« 代官山におでかけ | トップページ | お散歩の意味 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん久しぶりの遠出で楽しかったかな。
ままさん遠出が出来るくらいになってほんと、良かったですね。
お疲れでたくさんネンネしたんでしょうねsleepy
遠出のお散歩、ままさんもいい運動になりましたねhappy01

投稿: カメ | 2011/02/21 11:22

ふうちゃんも、行く歩きましたね。
すごいすごい。
お疲れモード、、、、

やっぱり、人間もだけど、
一日のうち、、静と、動のバランスって大事だよね~
どっちも大切?

あくびのふうちゃん、ナイスショット。
なんだかうがいしてるみたいで、かわい~

投稿: 野花 | 2011/02/21 11:30

昨日は 楽しくてたくさん歩いたんだねーっ
今日はゆっくりお休みDAYだねnote
ふうちゃん まった~りあくび(´~`)。゜○
くつろいでるねーっhappy01

投稿: maron-go | 2011/02/21 12:16

ふうちゃんたくさん歩きましたねー。
歩くのって楽しいnoteって感じなのかもhappy01
遠出出来るようになって良かったですね。
ガウガウ挨拶、元気いっぱいだねconfident
ふうちゃんのあくび、可愛い~heart04
ナイスショットcamera

投稿: すみこ | 2011/02/21 13:21

遠出出来るようになって良かったですね~。
お疲れ様でしたjapanesetea
ふうちゃんのあくびは可愛いなheart01
ココアcatだと般若みたいになって怖いですcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/02/21 13:32

今日は風が冷くって寒いですね。
昨日はいっぱい歩いたんだぁ~confident
お疲れ様です。
なぜだか月曜日は疲れがでますよねcoldsweats01
ふうちゃんもお疲れかな?
ゆっくりしてくださいね。

投稿: ところん | 2011/02/21 14:14

こんにちは♪
可愛いあくびの写真ナイスショットですhappy01
遠出の帰りのふうちゃんバック。
ままさんお疲れ様でした。
今日は無理しないで休んでいた方がいいよhappy01

投稿: toranosuke | 2011/02/21 14:16

ふうちゃん、お兄ちゃんのお膝の上で、娘さんに写真撮ってもらって・・・至福の時間ですねwink
あくびのお顔・・・リラックスしてて、すごくかわいいですlovely

投稿: ai | 2011/02/21 15:02

ガウガウ挨拶(笑)
ちょっと笑っちゃった(^_^.)
うちも相変わらずだよ~
長い目で、しつけ頑張るしかないよね。。
トレーナーさんの前だとちゃんと出来るのに。。

ふうちゃんのあくび、初めて見たかも!!
疲れたのね~
ままさんが8000歩なら、ふうちゃんはその3倍くらいは歩いてるんじゃない?(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/02/21 16:40

あくびの写真上手に撮れてていいなぁ~♪
うちの歩数計…どこに行ったかさえ分からない。^^;
これからどんどん暖かくなって
ふうちゃんとのお散歩が楽しみな季節ですね!

投稿: kuni | 2011/02/21 18:04

久々の遠出で、ふうちゃんも楽しかったでしょうネwink
嬉しいとテンションも上がってちょっと疲れちゃうけど、
今日一日まったり過ごして、明日はまた楽しくお散歩ネnotes
今日は寒かったから、お家でちょうど良かったかも!
おにいちゃんのお膝で、あくびなふうちゃん、
くつろいでいるのが、よくわかる。
オメメ、トロ~ンとしてやさしそうだものlovely

投稿: クシネ | 2011/02/21 19:30

ふうちゃん たくさん 歩けたね。
安心 安心 ヘルニア 長く歩くと 
痛んできたりするみたいだから 
よかった (^ω^)

投稿: acefeel | 2011/02/21 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38955422

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア後の遠出:

« 代官山におでかけ | トップページ | お散歩の意味 »