« 今日は娘が | トップページ | ふうと風 »

前足の大きさ

雨が止んでいいお天気になりました。
道路が濡れているのでお散歩は午後に行く事にして、たまった洗濯をしています。

ふうちゃんはお外に行けなくてイライラ。
フードを入れて転がすトリートボールを見つけてかじっていて、プラスチックをちょっと食べてしまったかもしれません。
小さな破片が落ちていました。
大丈夫…かな?

眠いくせに私が上に行ったり下に行ったりしているから落ち着かないようです。
PCに前に座ったら安心して寝る態勢になりました。
一人で寝なさ〜い!

ふうちゃんのちょこんとした前足が本当に大きく見えたので測ってみました。


Photo

幅が5㎝ありました。
やっぱり大きいのかな?
後ろ足の幅は4㎝でした。

あっ!
足型をとるのを忘れていました。
お誕生日に記念にとるつもりだったのに…
もう1歳5ヶ月になっちゃう…
そうして2歳も忘れちゃうんだろうなぁ。

|

« 今日は娘が | トップページ | ふうと風 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ふうちゃんはままさんのそばが一番安心出来るんですねhappy01
5cm 思わず定規を取り出して見てしまいましたが可愛く見えても案外大きいんですね。
フサフサで気持ち良さそうな手前足ですね。触ってみたいheart04

投稿: toranosuke | 2011/02/18 12:23

まろんは 4.5cmでしたっ
後ろ足は 細いけど 前足は
がっちりですよねーっhappy01
でも 計ってたら 怒られましたcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/02/18 12:40

やっぱり男の子ですね~<5cm
足の大きい子は元気に育つと言われていたので
(本当かどうかは知らない。^^;)
アン・タラの時には足の大きめの子とブリーダーさんに
毛の色からか?めっちゃやわらかそうな足w

投稿: kuni | 2011/02/18 13:45

うちのは4センチ…
毛がモシャモシャしてて上手く測れなかったけども…

予定されていた足型は人間用に売ってる、赤ちゃんの手型とかをとるやつですか?

投稿: ヨライダ | 2011/02/18 15:04

ふうちゃん5㎝あるんですか(@_@。
思ってたより大きいですね~。
コメの前に気になって2狆も計測!
こた・・3㎝  あー・・2㎝でした。
犬種別に統計とっても面白いですね(*^。^*)

投稿: こたママ | 2011/02/18 15:43

ふうちゃんも足、大きいね!
うちのピクシーも、大きいよ。
赤ちゃんの時、よく病院でこの子は
足が大きいから、大きくなるよとよく言われました。
実際、その通りデカダックスです。

投稿: ピクシーパパ | 2011/02/18 17:24

午後からお散歩行けたかな?
なんだか風が強いですよね。
ふうちゃんもままさんが落ち着いてゆっくりしてくれると、安心してまったりできるのかなconfident
早く落ち着いてそばにすわってよ~!
眠いんだから~って感じかな? smile

投稿: ところん | 2011/02/18 17:33

目に見えるところに居ないと落ち着いて
眠れないんだよね(^-^;
うちの鈴様も一緒です。
ふうちゃんの手は5センチですかぁ。
足形とるの 良いですねぇ。
忘れなかったら鈴様もやってみようかな~

投稿: 風鈴 | 2011/02/18 17:45

ハント 1番広いとこ 6センチ あったよぉ。
(^-^; 
なにやってんの っと ・( ^ω^)・・・
足 くらべっこ と 説明しといた。
・・・大足というのは、やめといたよ。
さすが クマきち でかいなぁ flair

投稿: acefeel | 2011/02/18 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38918054

この記事へのトラックバック一覧です: 前足の大きさ:

« 今日は娘が | トップページ | ふうと風 »