« わん・ポイント | トップページ | だららん〜 »

おりこうさん

本日、ふうちゃんの午前お散歩の後写真を取り込んだらPCが動かなくなり…
娘に、夜ごはんの後なおしてもらいました。
息子より頼りになるわ〜

今日はそんなでPCが使えなかったので、古いものを処分しようと箱を出して分別していました。
午前中の風の散歩と掃除のほこりで、私も花粉症が始まったようです。
午後はもう頭痛で2時くらいから6時半まで起きられませんでした。

ふうちゃんはそんな私に添い寝してくれて…
こんなに暖かいお天気のいい日にごめんね。
昨日が今日だったらよかったのに。

午前のお散歩は暖かくて風が強くてふうちゃんは飛ばされそうでした。
桜、大丈夫かな?

Photo

今日もたくさん葉っぱが飛んで、たくさん走ってきました。
暑くなって、日陰で休憩。
本当に暖かだったよね。


Photo_2


雲文字“!”

Photo_3


もったいない午後でしたが、おりこうさんでありがとう。
明日はまた寒いのかな。
ぱぱが今日飲み会なので、明日は近くのお散歩だね…きっと。

|

« わん・ポイント | トップページ | だららん〜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ふうちゃんとお散歩~楽しいですね^^

今週は暖かい日が続きポカポカ天気だったなぁ~
ふうちゃんは少し暑かったんだね ペコ

でも来週末はまた寒くなるみたいだよ~

投稿: あさひ | 2011/02/25 21:12

こんばんは〜!
花粉症、辛いですよねwobbly大丈夫ですか?sweat01
ふぅちゃんて優しいし、おりこうさんで偉いですねhappy01

投稿: Anbaby | 2011/02/25 21:37

ままさん、大丈夫ですか?
今日は、ホントに暖かでしたね!
ふうちゃん、ままの看病ご苦労さん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/02/25 22:08

この雲。。私の写真にも。。ほんのり。写ってるよ。。解りにくいけど
そうかぁ。。PC。。バグッたのね。。macでしょう。。
再起動で。治るよん。。。簡単だから。一度覚えとくと。。いいよ。

今日は風も強くて。。しかも。。眩しく。。sun
初夏みたいに。。あったかだったね。。花粉まってそうだったもん。
つらいよね。。confident
花粉症の人ほんと。。大勢いるよね。。bearing

投稿: jazzmainej | 2011/02/25 22:13

花粉症だと、これからは、お散歩は辛いですね。
頭痛も怒るんですか~。。。
今日は何処も気温が高くて乾燥してたから
花粉も一気に飛んだんでしょうかね(-_-;)
ふうちゃんママに添い寝してあげて優しいね♡

投稿: こたママ | 2011/02/25 22:25

花粉症、大変ですねconfident
ふうちゃんがずっと添い寝してくれるなんて、優しいんですねheart
東京は春一番、吹いたってニュースで言っていましたね。
昨日のお散歩の公園、桜が散ってないか心配ですねcherryblossom
ふうちゃん、風に飛ばされそうな写真ですね。横風かな?

投稿: カメ | 2011/02/25 22:45

( ^ω^)おっおっおっ なんだろー この雲 珍しい 春一番雲 sign01 雲文字
楽しいね。
風強いと ふわって 舞うよね。ふうちゃん 大丈夫だったかな。
ふうちゃん ままさん 看病 えらいね。
まま よくなれ がんばれ って 励ましてんだねぇ。かわいい。
PCも愛娘様のご活躍で 復帰 よかった。shine 

投稿: acefeel | 2011/02/26 01:51

おはようございます♪
花粉症にはつらいぽかぽか強風天気でした。
私も不審者Aで出掛けましたがふうちゃんのように飛ばされそうにならなかったのが残念(ダイエットしなきゃ)
花粉症だと頭痛や頭重なども併発してくるから辛いですよね。
お互いこの時期何とか乗り切るよう頑張りましょうhappy01

投稿: toranosuke | 2011/02/26 08:01

花粉がすごい飛んでいるようですね
ままさん 花粉症ひどいようですね
頭痛に引き起こすんですか…
つらいですね
お大事になさってくださいribbon

投稿: pi | 2011/02/26 09:25

日陰で休憩してるふうちゃん
かわいいーっheart
花粉症 人それぞれ症状も違うんですねー
添い寝してあげるなんて
優しいね。。ふうちゃんconfident

投稿: maron-go | 2011/02/26 11:19

花粉症なんですか・・・ 大変ですね think
お大事にして下さいね。

周りの花粉症の人達は、今年は、いつ頃だろう・・・って
心配してます think

そちらは、気持ちよさそうなきれいな青空shine

札幌は、ちょっと冬にもどっちゃいました・・・snow
さむいけど花粉は、まだです coldsweats01

投稿: ゆら | 2011/02/26 12:05

東京はあたたかいんですね〜happy01heart02
岩手は夕方小雪がちらちらしてましたよ。

やわらかい陽射しのこれからの季節は
葉っぱの緑やお花の彩りでお散歩が楽しくなりますよねcherryblossom

ふうちゃん、飛ばされないようにねwink

投稿: ジャガビー☆ | 2011/02/26 16:45

わわ・・・ますます怖い、花粉症。。。
頭痛まで。。ままさん、かなりの重症だね?
家に閉じこもっていたいけどそうもいかないもんね。。
ふうちゃんは花粉、大丈夫??
風に飛ばされそうになってるね。
ココも散歩から帰ったら、しっぽや耳にいっぱい小さな葉っぱがくっついてた。
あ!もしかして、花粉も持ち帰ってるよね?
ふうちゃん、帰ったら玄関前で花粉落としたほうがいいかも!!

投稿: じゃまいここ | 2011/02/26 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39014908

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうさん:

« わん・ポイント | トップページ | だららん〜 »