« まんまるあられ | トップページ | まだ、静かな朝 »

お兄ちゃんのお友達

今日は寒くてお天気も悪い中、お兄ちゃんのお友達がふたりお泊まりに来てくれました。
来れなかったお友達もいたので、また来てね。
わんちゃんの平気なお兄ちゃんでにこにこ近づいてくれました。
急に現れて「おいで〜♡」なんて優しい声をかけられたふうちゃん…ちびっちゃいました。

ずーっとワンワン吠えるので、お兄ちゃんたちはお部屋へ移動。
ふうちゃんはリビングを行ったり来たりチェックしまくりです。

ちょっと怖い…


Photo_2

でも気になる〜


Photo_3


時々ワンワン言いながら3階のお兄ちゃんのお部屋を気にしていました。

リビングに娘が来たのでちょっと安心したのか寝ています。
でも、ドン!と音がすると我に返ってドキドキしています。
お兄ちゃんのお部屋に連れていったらどうなるんだろう。

ゲームとビデオとお話で忙しいので、ふうちゃんはじゃまだそうです。
残念だね。

|

« まんまるあられ | トップページ | まだ、静かな朝 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん怖い物、見たさ?
明日はお兄ちゃん達と遊べるかな?

投稿: こたママ | 2011/02/28 22:52

ふぅちゃん。。の気持ち痛い程。。伝わる。。写真。。
見たいけど。。怖いし。。でも。。覗きたいし。。
ドキドキだね。。いつか。。一緒に。。遊んで貰えると
いいのにね。。dogheart02

投稿: jazzmaine | 2011/02/28 23:20

ままさんちは、おにーちゃんたちのゲーム合宿地となってるんだ。楽しそう up
ふうちゃん 気になるよねぇ。
ワンワン 大歓迎 sign02
距離があるよーだから、
だれだ だれだ くるなー sign02
明日になれば ともだち できるかな sign02

投稿: acefeel | 2011/02/28 23:29

いっしょだなぁ~
小さい頃、私もそうだった(^_-)-☆

ふうちゃんの気持わかるなぁ~ニコ

投稿: あさひ | 2011/02/28 23:32

ふうちゃんhappy02怖いけど気になる。誰だっ!?て思うけど遊んで欲しいのかな。なんか自分の子供の頃を思い出したりして。。coldsweats01

投稿: 花結人 | 2011/03/01 02:37

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
知らない人がおウチに入ってきたからびっくりしちゃったのかな?
ちびっちゃうなんて。
それでもお兄ちゃんのお友達が気になるんだね^^。
怖いもの見たさかな^^?

投稿: モモのパパ | 2011/03/01 07:37

やっぱり見慣れない人がお家に入ってきたらちょっと怖いよねcoldsweats01
遠くから様子を見ているふうちゃんが可愛いですheart01
怖いけど気になるっていう気持ちが、階段に足をかけているふうちゃんの写真からすごく伝わってくるぅ~。
ちょっとは遊んでもらえるといいねconfident

投稿: すみこ | 2011/03/01 08:28

おはようございます♪
ふうちゃんdogカルチャーショックsign02
ふうちゃんの3Fを見る横顔なんだかとっても可愛いheart04

投稿: toranosuke | 2011/03/01 09:08

ふうちゃん ちびっちゃったの?
急にだったから びっくりしちゃったのかなcoldsweats01
そりゃあ お兄ちゃんの部屋 気になるよねーっ
ふうちゃんには すごく刺激的な日だったかなhappy01
心配そうな顔が かわいいっheart

投稿: maron-go | 2011/03/01 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39054785

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのお友達:

« まんまるあられ | トップページ | まだ、静かな朝 »