« 飲んだ食べた | トップページ | ヘルニア後の遠出 »

代官山におでかけ

本日息子がお友達とあそんでくる〜と出かけてしまったので、午後からぱぱと娘とふうちゃんとでかけてきました。
今日は特にお買い物もなかったのですが、たくさん発見がありました。

以前、む〜たんママが教えてくれたお菓子“ふ〜ちゃん”をやっとゲットしました!
ナチュラルローソンで売っていました。

Photo_2

ふうちゃんは食べられないけれど、どんな味かな?
楽しみです。

それと、残念な事にハーネスドッグ 代官山店が今日で閉店するそうです。
ふうちゃんサイズがあまりないのでそれほどお買い物しませんでしたが、セールとかおもちゃ、おやつなど楽しみだったのに…

娘がかわいいぬいぐるみで欲しいというので、ふうちゃんではなく娘におもちゃを買いました。


Photo_3


おまけに、おやつをいただきました。
ふうちゃんはおやつと聞いて、レジの前でお座りして見上げていました。
おいしそうだよね。

少し先のThree Dog Bakery ではいつものクッキーを買いました。


Photo_4

お姉さんに、ささみのミートローフをもらってごきげんなふうちゃん。
いつもいい匂いがして、おやつもらっちゃうからお店の前を通ると入っていくふうちゃんです。

インターポットみたいな植え込みも発見しました。


Photo_5


私はお買い物していないからこんなふうにきれいなお庭ではないけれど、こんなお庭がありそうです。


ふうちゃんの写真はぱぱが撮ったのですが、これからPCをまたバージョンアップする作業に入るとの事なので、今日は無理かな。
私専用PC欲しいなぁ。

|

« 飲んだ食べた | トップページ | ヘルニア後の遠出 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お菓子の ふ~ちゃんって
どんな味かなあー
食べたら 教えて下さいねっnote
おもちゃもお菓子も たくさんゲット
よかったねーっっscissors

投稿: maron-go | 2011/02/20 19:07

☆ あはは ☆

ままさんのブログに「む~たんママ」って
載ってる~happy02
嬉しい~♪
ありがとうございます~!!
ふうちゃんは食べられなくてごめんねsweat01
二枚目の写真のたい焼き君。
む~たんも同じ様なぬいぐるみを
持っていました~paper

投稿: む~たんママ | 2011/02/20 20:28

ふ~ちゃん!
どんななのかなあ~smile美味しそう!
鯛焼きのぬいぐるみshine
ふうちゃんのじゃなかったんですね( ´艸`)プププ
長女の部屋にもぬいぐるみいっぱいあります。
最近はあまり買わなくなりましたけどね~
ふうちゃん、ミートローフ貰ったのお?
良かったね~happy01

投稿: mackey | 2011/02/20 21:02

ホネのデザインの袋が可愛いな~heart04
ワンちゃんに大人気なお店なんでしょうね。
うちの近所にも、こんなお店があったらいいのに~(>.<

投稿: ヨライダ | 2011/02/20 23:19

こんばんは。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
おかし、いいですねー「ふ~ちゃん」happy02
ふうちゃんは食べれないけれど、こういうの面白くていいですねhappy01
ふうちゃんミートローフ、良かったねhappy01

投稿: すみこ | 2011/02/20 23:22

代官山 ワンコと散歩って あこがれheart01ハーネスドック閉店しちゃうんだ。
かわいいおもちゃ タイヤキ はち 萌萌lovely 
ふうちゃん おやつ よかったねぇ。
ひとりで お店入ってくって ふうちゃん
かわいいっ heart01

投稿: acefeel | 2011/02/21 00:40

ふうちゃんスナック!どんな味??
ふうちゃんプロデュース?(*^。^*)
息子さんは今、お友達と遊びたい盛りだよね!

投稿: じゃまいここ | 2011/02/21 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38945764

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山におでかけ:

« 飲んだ食べた | トップページ | ヘルニア後の遠出 »