« 絶対安静解除 !! | トップページ | 鼻だより »

お散歩ですよ〜

絶対安静解除、いっしょに喜んでいただきありがとうございます。
お外大好きなふうちゃんがお外禁止なんて…
ヘルニアなんて…
不安や心配もありましたが、回復してくれて本当に良かった。
たくさんの心配や応援や励ましをありがとうございました。

今日は雲って昨日より寒かったのですが、ぱぱのお見送りお散歩に行ってきました。
「走らないよー」と注意しながらも、急ぎ足のふうちゃん。
今まで、どうしてお散歩しなかったんだろう?と思っていたかな?

公園ではさっそくくぐっていました。

Photo


久しぶりだからか、何度も何度も。
これこれ〜ってカンジ?
家にも工夫して作ってあげれば良かったな。

ぱぱと別れてからいつものようにお散歩したのですが、やっぱりだっこしてほしそう。

Photo_2


だっこしたり下りたりしながらいつものお散歩コースを歩きました。

久しぶりに6ヶ月ダックスのエースくんに会っていっしょにお散歩。
ふうちゃんは積極的なエースくんに困っていましたが、わんちゃんに会って満足そうでした。
朝散歩のみんなも、ふうちゃんをみかけないね、と心配してくれていたそうです。
今日は寒いから?か、みんなに会えなかったけれど、またいっしょにお散歩できるといいね。

帰ってからガムを食べていたふうちゃんですが、すぐ眠ってしまいました。
だっこもしたけれど、やっぱり疲れたんだね。
無理しないで、少しづつ戻って行こうね。

腹時計より、おねむのようです。

|

« 絶対安静解除 !! | トップページ | 鼻だより »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんお外に出られるようになったんですねnote
良かったですね(*^_^*)
久しぶりのお外はちょっぴり疲れちゃったのかな☆
今からお散歩にいい季節ですねshine

投稿: きょん | 2011/02/08 14:06

ふうちゃんheartかわいいです~up
おねむしてる”ふうちゃん”も見てみたい…ですlovely

投稿: イチゴ | 2011/02/08 14:17

ふうちゃん、久しぶりのクンクンや、くぐったりで疲れたのね。
ゆっくりねんねしてね。
noteまた明日もお外に行けるよぉ

投稿: カメ | 2011/02/08 14:47

お散歩だーっ やったねーっscissors
疲れるといけないから
少しずつなんだねっ エースくんにも会えて
久しぶりにお外を満喫できたかなhappy01
ゆっくり休んでねconfident

投稿: maron-go | 2011/02/08 15:07

ふうちゃん、お外に行けるようになって、ホントに良かったですね~happy02
お友達にも会えて、良かったnote
これから暖かくなるから、ちょうどいいですよね。
ゆっくり休んで、明日も楽しいお散歩行けるといいですねnotes

投稿: イルカねこ | 2011/02/08 15:43

遅くなりましたが、ふうちゃん、外出解禁良かったですねconfident
これから、お散歩にはいい季節になるし、ちょうど良いタイミングでしたね~。
お友達もみんな待っててくれたみたいで・・・
やっぱり、お外で、お友達に会えば嬉しいですよねっsign03

投稿: ai | 2011/02/08 16:20

久しぶりのくぐり。
これこれ~happy02 って思ったかもですねhappy01
ふうちゃんお疲れかな?
徐々に、ですねconfident

投稿: ところん | 2011/02/08 16:42

絶対安静解除、良かったですねsun
3週間もsign01長かったでしょう。
ちょっとずつ、リハビリ?がんばってねnote

投稿: うたちゃん | 2011/02/08 18:29

ふうちゃんも嬉しそうdognotes
そんなふうちゃんを見ているままさんも、
きっと笑顔満開なんだろうなぁhappy01notes
春に向けて、ちょっとずつちょっとずつですね!
楽しい夢を見て、ぐっすり休んで、
明日も楽しいお散歩だねgood

投稿: クシネ | 2011/02/08 19:13

ふうちゃんお散歩再開おめでとうsign03
楽しいよねぇ~、大好きなくぐるのも出来て、良かったねnote
ALPHAのお洋服着てるflair
かっこいい、そしてその色似合ってるよーhappy02
ちょっとお休みしてたから、疲れやすいのかな。
のんびりゆっくり、お散歩リハビリしていこうねconfident

投稿: すみこ | 2011/02/08 20:45

ほんとうによっかったね~
やっと本来のふうちゃんに戻れて、うれしそう~

そして、何より、ままちゃんもすっごく嬉しそうです。
これで、体力も、気持ちも、いっぱい元気になりますね。

とりあえず、、、、おめでとう~
もう、ヘルニアには、、ならないでね。

投稿: 野花 | 2011/02/08 21:08

ふうちゃん、お散歩解禁おめでとうlovely
ママとお散歩に行けて良かったですね・
ままさんも、お疲れ様でした。
少しづつリハビリしながら丈夫になろうねheart04

投稿: こたママ | 2011/02/08 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/38788757

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ですよ〜:

« 絶対安静解除 !! | トップページ | 鼻だより »